THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: クシャおじさん

2014年6月18日水曜日

クシャおじさん

パパ~、みんながいじめるの~、パパんとこに行ってもいい~?
石原伸晃、昨日、慎太郎パパに泣きついたんじゃない?
こんな野郎が、一時期、幹事長までやったんだからね、呆れる。
自民党にも呆れる。
自民党に一人いたわ~、有望な男が。
その名は、クシャおじさんこと、河野太郎ちゃん。
月刊文春7月号、年金について、素晴らしい論評。
完全に破綻してる、現在の積立方式止め、消費税で。
正しい、実に正しい。
複雑怪奇な現在の制度、無駄な経費、膨大に使っている。
この制度でメシ食ってる輩、ウジャウジャ多すぎる。
官は何事も簡素化しない。
税金の無駄使いが、官の仕事。
無駄省き、効率化し、予算残した部所を評価する方向に変えないとダメ。
省くのは悪、減らすのは悪、この官の論理、ぶち壊す政治家、いないかな~?
一票の格差、違憲判決出ても、知らん顔。
コイツ等に、憲法語る資格あるんかい?
悲しきユルフン国家よ、何処へ・・・。
公明党、一歩も引くんじゃねぇぞ~。

東証、野村(8604)、頑張るね~。
ただ、迫力も躍動感も無く、今いち本気になれない。
皆年金の先回りか~?
やっぱり、全体の売買代金足らない。
前場7600億と、またへこんじまった~。
FOMC待ちか~?
又眠くなっちゃうよ。
ボラが無いのは、つまりませ~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿