THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: クリスティアーノ・ロナウド

2014年6月11日水曜日

クリスティアーノ・ロナウド

いよいよ、ワールドカップですか~。
日本は、優勝の可能性あるんですか~?
ロナウド、メッシ、ネイマール、このくらいは私でも知ってます。
日曜日の昼10時から、日本VSコートジボワール戦です。
時間的に無理、多分観ない。
ロナウドは観たいな~。
年収75億だそうです。
モテモテで、裏山P。
生まれ変われるとしたら、ロナウドがいいかな~。
練習辛そうだから、タイガー・ウッズの方にしよう・・・。

集団的自衛権、何ムキになってやってんの?
国民は、それよりも、今日の米、明日の米が大事なのです。
何だかな~ずれてるわ・・・。

東証、実は、月曜日、帰り遅くて、CCサボっちゃった。
足見ると、三菱UFJ(8306)、新日本製鐵(5401)、ガンホー(3765)、ひどい足。
昨日、東芝(6502)、マツダ(7261)、野村(8604)、日本郵船(9101)、商船三井(9104)、丸紅(8002)、ひどくない?
NEC(6701)、川重(7012)丸いでしょう?
こんなクソ足ヒックリ返してくるには、爆発的な出来高必要。
本日前場代金7600億、ショボイ。
それでも、物色意欲は旺盛だから、何か仕掛けてくる。
その何かが解らんのよ。
最初に入れる玉が、小さいから、どうしても乗せてしまう。
乗せたら捉まり、嫌だ嫌だ・・・。
前場、人に言えない銘柄、チョコチョコいじくった。
最低だね、そんなのやってちゃ~、世も終いで~。
何かないの?
・・・ありまちぇ~ん。

業務連絡
昨夜、講習でド忘れした人物。
思い出しました。
是川銀蔵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿