THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 党首討論

2014年6月12日木曜日

党首討論

権力に擦り寄って行く、ブザマな姿、嫌だね~。
昨日の党首討論、安倍VS慎太郎のこと。
見てられない、コイツとことん駄目男。
何でこんなのが人気あるのか、サッパリ。
愛人との間に、30過ぎの息子がいる。
生まれてから、一度も会った事ないそうだ。
認知して、20歳までは、毎月20万円送ってたそうだが・・・。
まるで、非正規社員の扱い。
伸晃と宏高、濃い~お天気アニキ、絵描きに成り損ないの男、この4人は正社員扱い。
慎太郎、もうたくさん・・・早く消えてくれ~。

海江田は、対決姿勢鮮明で、泣かずに良く頑張った。
この民主党、ここもクソだらけ。
自分たちが選んだ党首、何故支えないの?
姑息前原は、橋下徹に擦り寄っている。
いい男ぶってる細野、江田、松野に擦り寄っている。
モンスター岡田、奮い立て~!!
君しかいないでしょ?

東証、今日は駄目かと思ったら、踏ん張るわ~。
代金も9200億まで回復。
あのクソ足から、よく上に行くわ~。
三菱UFJ(8306)、野村(8604)のこと。
三菱UFJ(8306)、買いたくないが、買わされちまったよ。
野村(8604)、戻り高値ツラ、出来高は今いちだが。
アイフル(8515)がバカ強。
出来高、粉飾の臭いもするが、強いことは強い。
本日の日経に、割安銀行株あさっている、外資系ファンドの記事あった。
外人といっても千差万別、ひとくくりに出来ない。
良く解らん相場だから、幅狙わず、細かく動くこと。
LCキッチリすること。
主力が強くなってきた事は、大いに好ましい。
アマダ(6113)も強いな~。
チョッピリしか入っていないよ・・・。
腰が引けちゃってて、玉入れられない。
意気地が無いの~。

0 件のコメント:

コメントを投稿