THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 公金

2014年6月13日金曜日

公金

小保方晴子、笹井副センター長、絶対絶命。
晴子の理研入所プロセスに、大いなる疑念。
情実入所、決定的。
理研改革委員会、厳しい結論。
血税800億も投じてる組織、支出が超曖昧。
何やってるんだか、サッパリ。
物品購入先の、法人名、言えないそうだ。
相手先に迷惑がかかるから・・・なぁんてほざいてるよ。
バカ高い物買って、リベートか、豪華接待、あるんじゃない?
野依、あんたもう責任とって辞めないや。
如何なる使われ方しようとも、怒り狂って、真相究明しようとする政治家いないのかね~?
いません、この国には・・・。
自分の為の政治家ばかりで、碌なもんじゃありません。

東京女子医大も、どうにもなんねぇ~。
使用禁止の麻酔薬使って、12名の死亡事故。
隠し続けて何年、全く、モラルハザードも甚だしい。
政治がダメなら、経済があるわな・・・。
しっかりして欲しい。
あっ、ワールドカップもあるね~。
日曜日、やっぱり観ちゃうかな~。

東証、MSQで寄り付き大商い、ザラ場パタリ。
指数安いが、真ん中、野村(8604)、新日本製鐵(5401)、東芝(6502)、日立製作所(6501)辺りはしっかり。
ちょっと安心感誘う。
好材料出たアイフル(8515)、絶好の売り場。
買い方、ホクホクで手仕舞ってる事だろう。
ちょこっと売らせてもらった。
三菱UFJ(8306)は、LC。
高値圏での好材料、これ、売り場と心得るべし。
ともかく、ティックしない。
良いと思っても、ティックしない。
ティックしないのが、一番ダメ。

今週もお疲れ様でした。

明日の対面講習会、遠方の方、気をつけて来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿