THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 政策

2014年6月3日火曜日

政策

集団的自衛権だの、拉致問題だのも大事だが、明日の米にあまり関係ないテーマ。
これに政府自民、懸命なのは、経済政策失敗の目眩ましじゃない?
経済政策に大胆さ見られず、景気失速懸念も・・・。
アメは良いよね~、シェールガスでジャブジャブだから。
ガソリン高騰、景気の足引っ張る。
こんなに高くっちゃ、遠出する気になれない。
今こそ、思い切って暫定税25円、廃止したら~?
高速道路も、ナイスな政策だった、土日祝日一律1000円復活させたら?
国民、肌で感じる政策が大事。
政策、相場と同じ、大胆で豪胆でなくば。
原発、良し悪しは別にして、日本経済の為、期間決めて再稼働させるべき。
これ、日本経済復活の為。
政治家、皆、いい子ちゃんばっかりで、何やってんだか?
政治家が、テロの危険全く感じないようじゃね~。
安倍総理の後ろにチラチラ見える、茶坊主世耕、コイツ何とかならないの?

東証、今日は、寄り前安心買いモードただよい、ワッときた感じ。
置いてかれちゃう~なんて思いから、三井住友FG(8316)、三菱UFJ(8306)、
野村(8604)、大成建(1801)、寄り入ってみた。
ザラ場出来高、案外盛り上がらない。
いいトコ抜けてきたけどな~。
前場売買代金、1兆円超した。
大成建(1801)は、何だよ~大和の格上げかい?
それじゃ駄目じゃん・・・。
簡単にLCだよ。
強いところ攻める時、LCポイント決めとかねば駄目。
それが攻める為の条件。
迷っちゃ駄目、仕掛けて下にきたら、確実にLCせねば駄目。
ちょっと全体に買い安心感広がり、売り物引っ込んじまった。
上の売り板見ても、でかいのは無い。
相場は、イチバと同じ、売り物無きところに、人は集まらない。
引け前のドチンタラ、ちと気になるが、休んでもこの相場上。
15500円位までは、ありそう。
何だあと400円かよ・・・。
東京電力(9501)、ザラ場ちょこっと良い動き。
5月30日高値445まで、あと一息。
ただ、やっぱり売り板が薄い。
コイツは、100万株ないと駄目。
期待のケネディクス(4321)、今日はお休みですね。
500円前後は、ちと累積あるが、この出来高なら、何とかなりそう。
店頭三羽烏、ミクシィ(2121)、日本通信(9424)、日本マイクロニクス(6871)、揃って一休み。
コイツ等、一方通行で、やれない。
一方通行は嫌いだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿