THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 亜熱帯

2014年6月26日木曜日

亜熱帯

昨日の関東地方の雨、まっこと凄まじかった。
我が国、今や亜熱帯。
異常気象が日常となり、市民生活脅かす。
都心にお勤めの人、いつなんどき、交通手段絶たれるかも知れないので、
いざという時の避難場所、確保しておく事、勧める
何が起きてもおかしくない。

よ~く解りました。
私って、株チューなんです。
何かやってないと、ダメなんです。
動いてくれば、何でもかんでも手出してしまう。
それじゃダメじゃん・・・。
小さい玉で、遊んでる時はダメ。
レース場で、全レース、同金額でやってるようなもの。
相場もレースも同じ、前日、徹底的に考察し、やれるものに絞るべき。
トヨタ(7203)、700万位で、ガソリン全く必要ない、燃料電池車、発売発表。
開発まで20年、要したとか。
水素で走るから、排気ガスも出ない。
水素と言えば、岩谷産業(8088)ですね~。
大商いで、大幅高。
続くか否か、大相場出すか否か、今後の動きに特注。
化工機(6331)、コイツは、燃料電池車の水素ステーション建設に実績。
こっちの方が、低位だけに、パフォーマンス良い。
2007年の7月に動いた時、1日出来高最高1800万株、前場で軽く上回ってきた。
今後の動きに特注。
野村(8604)、ケツ下げ。
6/24安値729円、何とか踏ん張れば、望み残る。
日立製作所(6501)、富士通(6702)、長~い上ヒゲ。
ケネディクス(4321)、高値抜けるも失速。
アイフル(8515)、高値更新も、勢い今いち。
インチキアーク(7873)、今日もダメ。
あらら・・・、昨日急落したクラリオン(6796)、行っちゃったよ~。
51円、52円、怪しい板だったもんね。
りそなホールディングス(8308)、買い方上手いわ~。
いやいや、本日買わされちまった~。
昨日、東京でゼネコンの偉いさんと会食。
異常な強さ見せるハザマ(1719)、聞いてみたが、別段何もない、との返事。
日本橋(5912)、大好きだけど、中身今いち、とのこと。
個別の足見てると、このセクター、じっくりじっくり沈めている、買い方感じる。
2020年までは、明るいからね~。
個人的には、鉄建(1815)に惹かれるが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿