THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヤジ

2014年6月20日金曜日

ヤジ

早朝から、大変お疲れ様でした。
サッカーWC、強豪ギリシャ相手に、堂々の引き分け。
あっぱれやろ・・・。
本当は、殆ど興味ないけど。
次回のコロンビア戦は、来週水曜日、朝5時から。
絶対無理、起きられない。

都議会、みんなの党の女性議員(36歳)に、自民党と思しき男性議員から、下卑たヤジ連発。
お前ははやく結婚しろ~とか、お前が産め~とか、下品にも程がある。
ヤジった張本人、名乗り出て、詫びるのが筋。
インタビュー受けた、都議のおじさん達、身内かばっちゃって、見苦しい。
自民党、やっぱりダメだ~。
ヤジられた女性議員、これがなかなかの美人。
ファンになっちゃいそう。
こんな可愛い娘いじめちゃ~、ダメでちょ。

安倍総理、最大の欠点、いつも側にいる、茶坊主世耕。
何度も言うが、茶坊主のおっかぁは、現職の民主党国会議員。
総理のオフレコ発言、内面、民主党に筒抜けでしょう?
これ重用してるケジメの無さ、ガードの甘さ、緊張感の無さ、理解してない。
やっぱり安倍ちゃんも、人として信用出来ない。
基本的に、抱き合ってる2人、同一と見るのが普通の社会です。
かぁちゃんが日産に勤めている、トヨタの男性社員は、いないでしょう?
かぁちゃんイオン、とうちゃんヨーカドー、これもいないでしょう?
全く訳解かんないよね・・・。

東証、88☓☓属、いわゆる地べた屋、外人買いです。
ケネディクス(4321)も同じ。
人気は圧倒的にケネ。
4000万株弱の公募価格、514円、もうチョイ。
出来高もある。
ただ、ここいら、ちと累積あって、一気は無理かも。
地べた屋の兄弟分、土建屋もそこそこ強い。
買い残、大幅に減っている。
それ気に入らないが、外資、丹念に拾い続けている。
なんてったって、先行き明るいから。
土建屋の不思議ちゃん、アンハザマ(1719)、特定の仕手筋、いじくり回してる。
業界人に話し聞いても、アンハザ、別段何も材料無いとのこと。
よく解りません。
他の真ん中は、本日一休み。
騰落、143まできてるから、休んで然り。
休んだ方が、相場の為には良い。
相場もおセックスも同じ、やり過ぎはダメ。
休まないと回復しない。
昨日、売買代金2、5兆弱まで盛り上がった。
感じるのは、代金の割に、ティックしないこと。
市場参加者、案外少ない。
押し目待ちの個人、いずれ上買わされる。
間違いなく買わされる。
下の買い需要、残しながら、上に行くのが良いのだ。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿