THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 若者たち

2014年6月2日月曜日

若者たち

1週間のご無沙汰です。
この1週間、様々な出来事ありました。
維新分裂、橋下さん、良かったね~。
賞味期限とうに切れた、81歳、慎太郎、もういいでしょう。
平沼、片山、園田、藤井、このじいさん達も、もういいでしょう。
組織は純化せよ、これですよ、これ。
国家的犯罪、北朝鮮拉致事件、一歩前進。
被害者が米国人だったら、米、北朝鮮にどう対応すると思う?
即、軍事行動でしょう?
まっこと、北朝鮮、韓国、中国、厄介な国です。

海外では、日本の若者、大活躍。
プロゴルファー、松山英樹君22歳、初勝利!
この若者、いずれマスターズでも取るんじゃない?
取って欲しいね~。

田中マー君、期待通りの活躍。
8勝あげて、防御率はリーグトップ。
凄い若者。
ダルビッシュ、コイツも凄い!
上原、コイツも、凄い真っ直ぐ投げてる。
恐ろしい男。
マウンド上での躍動感、感動的。

東証、株鬼様の弱気尻目に、バカ強。
代金も8900億と、回復してきた。
先週末の日足、野村(8604)、富士通(6702)、売り線。
この駄目足、ちと気になるが、ひっくり返してくるようだと、侮れなくなる。
三井住友FG(8316)、出来高物足りないが、4216,4225抜けてくるようだと、一気に加速する可能性ある。
三菱UFJ(8306)、コイツも586抜けてくるようだと、期待出来る。
売買代金2、5兆位までくると、楽しみだな~。
ケネディクス(4321)、買い方上手く、なかなか掴まえるの難しいが、ダテに418抜けてきてねぇだろう。
買い残もピークから20%強減り、軽くなってきた。

一方土建屋、今いち人気が無い。
大成建(1801)、良い形だが、買い残の大幅減少がちと気になる。
ホテルオークラの建て替え、1000億、これは大成(4649)で決まり。
国立競技場も、大成(4649)中心となるので、業績追い風。
買い残増えてくれ~、上がりながら増えてくれ~。
3000万ぐらいになればな~。
テリロジー(3356)、じげん(3679)等々、店頭で出来高伴って上昇。
どちらも売上規模がショボ過ぎて、やる気にならない。

外は、6月頭だというのに、このバカ暑さ。
2~3日前の北京、なんと40、2度。
地球、助けてくれと大声て泣いている。
この異常気象、自然界から驕れる人類への警鐘。

14期生、合否は、昨日全員にお返事いたしました。
多くの応募、有難うございました。

愛知県の石河くんへ
何度かメール送ったのですが、届きません。
連絡お待ちしております。

問い合わせの方へ
住所、氏名、年齢、記入無き方にはお返事いたしませんでした。
悪しからず。

業務連絡
○、13期生にお願い
新入生迎えるにあたって、1年間学習した感想分を一般掲示板に記して欲しい。
不安いっぱいの後輩の為にね。
提灯文、よいしょ文は駄目だよ。
正直にね。
幹事の紫電、スサノオ、雷、連絡よろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿