THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 比例代表

2014年6月5日木曜日

比例代表

維新中田宏、石原新党へ。
第三極探ってたんじゃないの?
結局5人集まらずに、このざまクレだよ~。
あんた、何がしたいの?
選挙、戦ってこない、比例代表の野郎に、意志なんかあるかい!
黙って、橋下さんに付いてくのが筋じゃないのか~?
コイツ、横浜市長中途で投げ出し、何やってんだか・・・。
どうでもいい野郎だが、TVに顔映るとムカつく。
顔が嫌い、ベシャリも嫌い、体質も嫌い。
コイツは駄目、最低。
比例単独は、止めた方が良い。
己の事しか考えない、いいとこ好きのパフォーマンスくず野郎、のさばらすだけ。
重複で、惜敗率率だけで決めるべき。
党に比例代表の順位、決定権もたす制度がおかしい。
大事なのは、政党ではなく、選挙民です。

ニュースで、久々に西室泰三映った。
人の手借りずに、歩けないヨボ爺。
コイツまぁだ日本郵政の社長やってるよ・・・。
ジジィは要らない、ジジィは寝てろ~。

東証、人気の移り変わり激しく、日替り定食相場。
買いたくなくても、抜けてくると、買わされちまう。
結果、LCだよ。
腰の入った強力な買い方、見えない。
否、買い方、上手いのかも知れない。
日立製作所(6501)、いい形で、昨日31円買わされちまった~。
本日、降ろされちまった~。
やっぱり、出来高ちと足らない。
全体の代金、もう一伸び欲しい。
2兆5千億位にならないと、大型Sクラス、ガツーンとした強烈な伸び足、使えないかも。
やっぱり大事なのは、出来高です。
野村(8604)、今現在の日足の形、ち~っと丸くなってきた。
5/30のクソ足、後々効いてくるのか~?
土建屋も出来高今いち伸びない。
ケネディクス(4321)、なんで~なんで~だらしのねぇこの下げは。
二部のFDK(6955)、整理完了後、戻り高値202円抜けてきた。
214円までもうチョイ。
コイツも一方通行だからね~。
東芝(6502)、あらら~、7円まできやがったよ。
日替り定食の取り扱いに注意。
殆ど続かないからね、喰いながらいかないとアカンよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿