THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 早朝

2014年6月25日水曜日

早朝

サッカーファンの皆様、朝早くから、ご苦労様でした。
やっぱり無理、力が足りません。
提灯解説者、提灯評論家、メディアの手先に踊らされたファン哀れ。

私も5時まで起きてました。
愛犬、尚子・フランソワーズ・ヴィヴィアン、下痢で大騒ぎ。
家中、ウンコだらけ。
深夜、外に出すと、隣の畑で大暴れ。
汚い足でそのまま飛び回ったものだから、家中、足あとだらけ。
愛犬の世話も大変です。
何時だろうが、何だろうが、とことん付き合います。
なんてったって、可愛いんです。
舐め殺したいほど、可愛いんです。
彼女も8歳過ぎ、衰え目立ってきました。
チョッピリ寂しい気分。
犬は良いね~。

何だかつまんねぇ野郎だね~。
たかだか30万円程度の銭受け取って、逮捕された、美濃加茂市の29歳の市長。
ただのバカなのか~?
業者から銭受け取ったらどうなるか、そんな事も解らんのかい?
簡単に、ペラられて、どうにもなんねぇ。
立場ある者、利害関係者から、絶対銭受け取ったらダメ。
ゴルフ、キャバクラぐらいにしとかにゃ~ね。

昨日、東京三鷹に降ったヒョウ、凄かったね~。
30センチ以上積もったんじゃない?
こんな光景、60年以上生きてきて、初めて見ました。
驕れる人類、自然界からの警鐘です。
地球は泣いている、気候完全におかしい。
絶対におかしい。
一刻も早く、手うたねば、どえりゃ~事になる。
先週の日曜日、庭で赤とんぼ発見。
季節間違えたんだね・・・。
これも警鐘。

東証、騰落164、凄い水準。
良い方に考えれば、それだけ買い気強いという証。
基本的な地合は、悪くない。
市場参加者少ないが、地合は悪くない。
丁度良いお湿りだ。
アーク(7873)、続落、昨日買い下がった個人投資家、多々いる。
信用買い残、日証金ベースで、ザックリ400万株超増えている。
買い残が増えるのは、人気の証。
コイツ等、降ろさせれば、いずれ上くるかも。
こういう類は、下のLCポイント決めて、やる事勧める。
投げるポイントが曖昧だから、買い下がる。
相場は、投げなきゃダメ。
売買代金7700億と、ちょい萎んできた。
性獣のチンコのような相場望む。
折れても、復活早い・・・なぁんてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿