THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: てんが

2013年3月29日金曜日

てんが


SMK(そこのもてない君)のアニキ40歳、凄い事するね~。
振り向いてくれない、女性の靴に、毒薬塗るとは。
被害者の女性、何と足の指、5本切断とか。
真に恐ろしい事件、何考えてんだか~SMKは・・・。
男を磨いて、ちんぽこ鍛えて、1日も早く、SMKから脱するよう、奮励努力したまえ~。

東大地震研のアニキ、コンクリート片を、活断層と見間違う。
バカじゃねぇのか~。
MNKのプロ、サオ師が、あそこの穴と、おすりの穴を間違えるかよ~。
そんな程度の話だよ。
その道のプロは、その道で基本的な間違いをしてはならない。
嫌だ嫌だ、我が敬愛する憧れの東大も、地に落ちたね。

しつこいが、個室ビデオの話、その3。
筒状の偽装MNK、「てんが」と言うそうな。
外資系トレーダーが、教えてくれた。
彼も、いいという噂を耳にし、近々試してみるそうな。
外資系トレーダーって、誰だと思う?

昨日、本日、弱気筋、ナンピン押し目買い野郎ども、買いたいだろうな~。
もう買ってるね。
昨日は、特にそんな雰囲気だった。
しかし、足見て、グッとこらえるのがプロ。
だって、足、駄目と言ってるじゃない。
足が駄目な時は、駄目なの。
「ならぬものは、ならぬのです」

アメ高値更新も、東証、主力駄目だわ~。
足が、汚な過ぎる、とてもやれる形ではない。
昨日のパナソニック(6752)の社長会見、聞くに耐えない。
具体的な明るい展望、全く感じない。
パナ、ソニー、シャープ、企業そのものが大企業病で、駄目なのかも。
野村(8604)、株鬼様の読み通りになるか否か、くるとこまできたね~。
危ないでちゅ~、570円切りそう~。
3~4文切った後、570円まで戻ってくれば、567円LCで、やっちゃおうかな~。
あら、切っちゃったわ・・・。
まぁ碌でもない足ばっかりで・・・。
どうにもならないクソ企業、東京電力(9501)、やりたくないが、足が足だけに、ちょこっと貰ったわ。
おっノム、2文切ってきた、あっ3文だわ~。
これで、全般、センチメント売りに傾くかも。

今週もお疲れ玉(笑)でした。

業務連絡
来週の火曜日は、予定入ったので、講習は4/1(月)に変更します。

追伸
大引けで、ノム、570円切ってるようだと、駄目だよ。
切らない事祈る。

0 件のコメント:

コメントを投稿