THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ケツ上げ

2013年3月14日木曜日

ケツ上げ


昨日は、大変失礼致しました。
午後から、東京で所用あったので。
凄い風でしたね~。
花粉症で、鼻水、目かゆ、ヒドイ。

東証、いいお休みですね~。
本日、ケツ下げてるヤツとそうでないヤツ、よ~く見極めること。
野村(8604)は昨日安値577円、これ切らねばOKよ。
みずほ(8411)、三井住友FG(8316)、三井住友トラスト・ホールディングス(8309)、ケツ下げ。
三菱UFJ(8306)、りそなホールディングス(8308)、ケツ上げている。
これが後から効いてくるんじゃない?
強いのは、88××属だよ。
恐るべき強さ、穴吹工務店、傘下におさめた大京(8840)、鬼強だわ~。
出来高も素晴らしい。
2009年高値、299円まで抜けちまった~。
東建物(8804)、コイツも出来高素晴らしい。
同じく2009年高値622円、抜けてきた。
更なる金融緩和、もう市場に金ジャブジャブ。
上手く泳げば、いくらでも稼げる。
明日発売の四季報、速報でNEC(6701)の好業績見通し目立つ。
前の四季報では、経常750億、それが今回の春号では、1450億に上方修正。
増配もあるかも。
今日はケツ上げている。
昨日高値255円抜け、11日高値256円抜け、狙えそう。
勿論、出来高が問題だけど・・・。
小型、品薄、ヘチゲロ系、真ん中休むと、水を得た魚のよう。
コイツ等は、線香花火多いので、ちゃっちゃと割り切って、やらねば駄目。
今日はこんなところです。(筑紫哲也風)

0 件のコメント:

コメントを投稿