THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 桜

2013年3月22日金曜日


昨日は、大変失礼致しました。
最近、失礼が多いですね~。
新刊の発売日で、ちょっと東京へ、別の用事もありましたので・・・。
のむさんと三井トレスト、持ちっぱのまま。
やられたらしょうがないわ~、なぁんてね。
日本橋の丸善、まだ新刊、届いてませんでした。
本屋の都合で、全国的に遅れてるそうです。
今度のやつは、ちと良いよ~。
なんてったって「魔界」だもんね。

唯一の女子オートレーサー、佐藤摩弥ちゃん、川口で初優勝。
録画でレース観て、泣けたね。
女性ながら良い走り、不人気のオートレース盛り上げて欲しい。
もう1年も経てば、新星青山周平の時代。
この若者はいいね~、走りもいい、マスクもいい、そして性格もいい。
応援しちゃうもんね、ただいま開催中の山陽オート、優勝してね。
クソジジィどもを、蹴散らせ~。

一方、能無しWBC山本浩二監督。
第二次広島監督時代、5年間で、たった7回のWスチールの成功しかなかったそうな。
滅多に出来ない事を、あんな局面でやるなんて、愚策だよ。
そして、謙虚さが無い。
ハッキリ失敗と認めればいいんだよ。
男下げるのが上手いね~。
来る日曜日のサンデーモーニング、張本勲氏の批判に乞うご期待。
是非観てね。

東証、のむさん、早いよ早いよ。
600円ヤリ、300万株超のいい板、あれでいかないの?
やっぱり時間帯は大事。
高値で保ち合ってれば、問題無いのだが・・・。
昨日強かった土建屋も雑金も、もう終わりかよ~。
土建屋は仕事あって利益無しの状態。
株価はまっこと正直である。
ちょっと難しい局面、そこで一言。
恋も相場も、美味しく甘い日は、続かない。
解りましたね?
野村(8604)なんざぁ、また喰い損なって、乗せた分LCだよ。
今年一番LCしてるのは野村(8604)。
いずれ、きっちり仕留めてくれるわい。
足をしっかり見て、強気で、仕掛け動機さえハッキリしてれば、必ず勝てるはず。

今週もお疲れ様でした。
日本橋さくら通りの、桜は、昨日満開でした。
桜はいいね~美しいね~、散り際が良く、大和民族の誇り。
しつこく上村春樹、桜を見習え~。

0 件のコメント:

コメントを投稿