THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 阿武教子

2013年3月18日月曜日

阿武教子


ブス、ブタ、家畜、うら若き女性に、こんな暴言よく吐けるよ・・・。
例の女子柔道の解任された園田監督。
確か、ヤツのおっかぁは、阿武教子だったよな~。
78キロ級でアテネ五輪金メダル。
本当はかぁちゃんに言いたかったんじゃない?
言えない分、選手に言ってたのかも・・・。
コイツの処分、撤回なんて話も出てる。
勿論、上村春樹全柔連会長の、情実人事。
この親父も、どうにもなんねぇバカ。
上納金なんて取ってやがって、最低。
この期に及んで、まだ会長の椅子にしがみついてる。
上村、腹を切れ腹を。
全責任、会長のおまえにあるんだよ~。

一方、安倍総理、TPP交渉参加表明。
良いね~、良く決断した。
賛否両論あるけれど、アンタが大将、思ったとおりやれ~。
見直したよ、安倍ちゃん、前とは違う、成長著しい。
石破幹事長は、今いち評判良くない。
なんてったって、顔がまず過ぎる。

その又一方、千葉のモリケン、再選。
このアニキ、頭悪くて、本当にアホだよ。
誰か他にいないの?
政界もヒドイ人材不足。

東証、ちょっと厳しいお湿り。
こういう時、我が狭い業界の言葉で、「ちびしまっ」と言う。
ケツ下げちゃ駄目だよな~。
ソニー(6758)、この安寄りじゃ、どうにもならない。
寄付き、全玉手仕舞い。
指数260円安、まぁ為替が、94円代のの円高じゃ~、しゃあんめぇ~。
主力指標銘柄、ほとんどケツ下げ。
ケツ下げは嫌だね。
真ん中駄目なら、低位ヘチゲロ乱舞。
住石HD(1514)、S高ですか~。
弱いのは、雑金のオリコ(8585)とアイフル(8515)。
後者、空売りバンバンやったが、出来無しと通知。
何でだろう・・・よく解りませ~ん。
焦って、値惚れで仕掛けちゃ駄目だよ。
東京は、桜開花宣言。
もう春ですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿