THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 苦節6年

2013年3月4日月曜日

苦節6年


9期生どんと、昨夜、Telで売買報告あり。
2/25、某88××属、信用メイチ仕掛け、この一発で、資金2倍に増えたそうだ。
いいねいいね~、やるね~。
入門以来苦節6年、諦めずに、何とか本免到達。
リングネーム、首領斗と漢字に。
諦めない事が大事。
基本徹底的に学習し、日々地味なCC続けられる真面目さあれば、誰でも必ず強くなれる。
嬉しいね~、こういうケースは・・・。
首領斗おめでとう!!
遊べよ~。
「遊び過ぎ」なぁんてのは、株鬼流「魔界」には、ねえぞ~。
2期生わらわんからも、転居のTel有り。
新天地は色街近いぞ~、遊べ、遊び狂え~。
遊ぶ銭、東証から強奪せよ、強気で!!
PBPなんてクソくらえ~!
サオを汚すんじゃ~!

東証、指数強いが、弱いものあるね~。
地べたや祭り、ちょっと上ヒゲ出して、休むかもね~。
野村(8604)、遂に568ザラ場抜けた。
恒常的に、568以上いるか否か、それが問題。
568でザクッと8億株ファイナンスしてるから、この水準はやれやれの売り物も出てくるかも。
何だか、番手の大和証券グループ本社(8601)の方が動き良いね~。
日立(6501)、新日本製鐵(5401)、パナソニック(6752)、三菱商事(8058)、
東レ(3402)、小松製作所(6301)、指数高に比し、弱い。
選別してるね~市場は・・・。
88××属は、ちょっと横に拡がり過ぎ。
何でもかんでも買ってくれば、休むのが相場の常。
喰ってナンボだから、その辺り、お忘れなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿