THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヤングちゃん

2013年4月1日月曜日

ヤングちゃん


オート界の新星、青山周平、飯塚オートのG2・・・5連勝で完全優勝。
内、外自在、車速抜群、「天馬空を行く」なぁんて感じ。
若き日の、ミスターオート飯塚将光以上かも。
オート界の救世主、オート界の至宝、将来極々楽しみ。
人柄も良い、マスクも良い、頭も良い。
大嫌いな川口の牛沢なんかと大違い。
ファンになっちゃいました。

昨日、コンピュータートラブル。
ヤングちゃんにTELで相談。
たった3分でメール返答。
それが難解、アフリカ奥地の原住民と話してるが如し。
TELでエスコートしてもらう。
あぁ~なるほど、簡単に解決。
そんな凄い技術持ちながら、トレーダーとは・・・?
それって、日本国の損失じゃない?
SN(仕方ない)か~、俗世間より魔界の方が性に合ってる男もいるからね~。
・・・彼女出来た~?
・・・出来ません(キッパリ)
・・・漁場、悪いんじゃない?
・・・都会の女は、ずるくって・・・。
なぁんて会話、鬼社長としておりました、ジャンジャン。
コンピューターならヤングちゃんに
MNKなら性獣に
相場とサオの事なら、私にお任せを。
食べ物なら、ドたぬき様だね~。
外資系のおネェちゃんなら、ツヨシだわ~。
おかずの事は、ご存知しんちゃんちゃんです。

プロ野球開幕、大谷と藤浪、いい働き。
大谷は入団時のインチキが、どうにも気に入らない。
藤浪はいいね~、見ていて楽しい。

女子ゴルフ、又々ニューヒロイン誕生。
その名は堀奈津佳ちゃん、20歳。
ムチムチの太ももあらわな、ショートパンツ、スイング時に、おへそ丸出し。
健康なお色気ムンムン、いいねいいね~、おじさん、その太ももとおへそ、応援しちゃう。

一方、駄目なのは相も変わらず、政治家。
平野達男前復興相、58歳、岩手選挙区。
民主離党して、夏の参議院選に無所属で立候補。
何と自民に、支援要請、におわせる。
コイツバカだわ。
ポリシーも美学も何も感じない、クソ野郎。
平野、国民なめてんのか~?
こんな奴らに、税金使われてると思うと、心底腹が立つ。
落とせよ~、きっかりね。
クズ野郎ども、くたばっちまえ~。

東証、値幅を10銭単位にするって、本当でちゅか~?
頭狂ってるとしか思えない。
斎藤さん、頼むよ~、もっと真面目にやって下さい。
流動性厚くするような事、何でやらないの?
まず、株券無き現在、貸し株市場の整備が先でしょう?
こんなのすぐ出来るよ。
そうすれば、おかしな逆日歩、すぐに解消する。
規制もググッと減る。
売りたい奴には、好きなだけ売らせないや~。

本当の東証、駄目だわ~。
野村(8604)、安寄りじゃ~、お話になりません。
週末、ちょっと出来高足らなかったね~。
N225、あと50円あるが、トピが節切っちまった~。
25日線も切っちまった~。
個別の主力、足極めて悪い。
って事は、CP100でいく局面。
やる時は、あくまで割り切って、オーバーナイト避けたい。
クソったれ東京電力(9501)、強いね~。
258アッサリ抜けて、強いのなんの・・・。
やるものはあるんだよ、割りきって。

0 件のコメント:

コメントを投稿