THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 鬼瓦

2013年3月1日金曜日

鬼瓦


昨日の衆議院予算委員会、玄葉の質疑、最低。
単なる安倍総理の引き立て役。
鬼瓦玄葉、大嫌い、顔凄いけど、中身無し。
尖閣問題起こった時、外務大臣として何したの?
ただ無能さ露呈しただけ。

一方維新、橋下代表怒る。
小沢鋭仁、大将の意向に反し、何ほざいてんだい。
多党から寄せ集めの、維新国会議員団、どうにもならない。
組織は純化せよ、これじゃよ、橋下さん。
何故、石原慎太郎と組んだのか、今だに理解に苦しむ。

その又一方、みんなのアジェンダ喜美、アホだけどブレない。
否、アホだから、ブレ方知らないのかも。
みんなにも期待出来ない。
柿沢未途ちゃんが、キラッと光るだけ。
江田も浅尾も、気にいんねぇ~。
野党、どうにも期待出来ない。
これでは、自民のさばらすだけ。
政界、ムカつく野郎ばかり。
鳩ポッポ、菅、仙谷、横路、江田、山井、ケロヨン辻本、横峯、羽田雄一郎、もうきりがない。
前原も嫌い。
自民では林芳正、世耕、こいつら何で参議院なの?
チーママ高市、どうにも薄気味悪い。
この国はどうなってしまうのか・・・。
ともかく、参議院はいらない。
あっ忘れてた、大嫌いな一族。
政治を食い物にしている、石原一家だよ~。
こいつらは絶対駄目、そうそう、自見も駄目。
舛添、能力認めるが、人間が駄目。

東証もむかつく。
東京電力(9501)、寄り成り700万入って、駄目。
今日で3日連続LC、もう遊んであげない。
期待の東芝(6502)、まさかの安寄り、結局LC、コイツも遊んであげない。
本日は不動産、倉庫祭り、主力は出来高今いちで、お休みか~?
昨夜チャートチェックしてみて、やれるモノそこそこあった。
しか~し、いずれも抜けて来ない。
結局、出来高が全てを決める。
足良~く見て、テクニカル上の仕掛け動機を大事にしたい。
「テクニカルはファンダに優先する」である。
女性の若さは百難隠す。
相場の出来高、百難隠す。
男の経済力、これ又百難隠す。

今週もお疲れ様でした。
首、肩、腰、幾分、ほんの幾分、良くなりました。
ザラ場、集中力使って長時間見てると、疲れるんだわ。
トレーダーは、決して楽な商売じゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿