THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 過ち認めぬ大人たち

2013年3月27日水曜日

過ち認めぬ大人たち


この国は、どうかしてる。
一票の格差問題、最高裁で違憲判決出ているにも拘わらず、2年近く放ったらかし。
2日連続で先の衆院選、無効判決。
国家の政、司る国会が、この体たらく。
日本国憲法を何と心得る?
重症だね~、我が愛する日本国は・・・。
政治屋ども、お前らバカか?
ツラのまずい石破幹事長、先日、高崎の集会で大暴言。
民主党を「詐欺師集団」とののしったそうな。
石破さん、こんな下卑た発言してたら、ツラのまずさ、カバー出来ませんよ。
この人、表情も良くない。

一方、くどいようだが全柔連、8人もがん首揃えて、記者会見。
自浄能力の欠片も無いアホ集団、見てるのは、不謹慎だが面白い。
上村会長、現役時代は堂々としてて、格好良かったけどな~。
山下も上村も、柔道エリート、痛み知らず、弱い者の心、全く理解出来ない。
相撲協会も同じ、相撲エリート北の湖理事長。
この人もアホ。
無気力相撲で追放された、元幕内蒼国来、公判で無罪判決。
北の湖のおっちゃん、その判決受け、対応は弁護士と相談してから、なぁんて、気の抜けた発言。
上告でもして時間取ったら、力士の寿命、無くなるでしょう?
コイツも人の痛み知らない。
反省が無いんだよね~、問題起こった時に。
WBCの山本浩二、作戦ミスでも、全く反省無し。
こんなリーダー達ばかりじゃ、子供達の手本にならない。
暗いね~、日本国の将来は・・・。
駄目な時は、ゴメンなちゃい、と謝っちまえばいいんだよ。

東証、この世界も又、過ち認めない。
まぁ仕方ないか~、異次元の魔界だから・・・。
ちょっと難しい地合。
大口買い方に、括弧たる意志感じる。
デイトレーダーやディーラーや、セミプロに、絶対に儲けさせたくないという意志を。
主力銘柄の日足、直近10日間、よ~く見て欲しい。
こんな足じゃ、どこ仕掛けても喰えないよ。
そんな時は、待つに限る。
無理してやれば、引かされるだけ。
その日暮らしの、中身に乏しいヘチゲロ線香銘柄、バンバン出るが、割りきってやらねば駄目。
幅狙っちゃ駄目。
何だい、ソフトバンク(9984)、いくんかい?
何だい、あのクソ足から、4005いくんかい?
おかしな相場だわ~。
バタバタしたくない人は、形が出来るまで、じっくりと待つ局面。
甘い仕掛けは駄目だよ。
メイチもやっちゃ駄目だよ。

お願い
新刊の、「最強の実戦道場」読者の忌憚のない感想を是非聞きたい。
アマゾンのカスタマーレビューに、是非感想を記して欲しい。
お願いちまちゅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿