THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 知性と痴性

2013年3月15日金曜日

知性と痴性


昨日、連チャンで東京へ、馬場のアニキ分と久々に会談。
3つ上だが、顔色良く、元気そうで一安心。
夕刻、日本橋からとある所へタクシーで移動中、Tel震える。
「師匠、今、日本橋にいませんでしたか?」
え~~っ、12期生のギガに見られていた。
うら若き、グラマラスで知性と痴性溢れる、おネェちゃんと一緒にいるところを?
そこのもてない君達に、またまた嫉妬かっちゃいそう。
男の嫉妬、怖いからね~。
嘘だよ~ん。

石原宏高、危機一髪。
大手パチンコメーカーのユニバーサル社員3名、休職して、宏高の選挙活動手伝う。
報酬を受け取っていた疑い。
宏高なんざぁ、どうでもええわい。
何で政治屋やってんだか、明々白々、いい商売だから。
親父慎太郎も、やる気なくし、国会に姿見せない。
いい商売だね~、休んでも銭くれるんだから・・・。
民主党前原誠司、おかしな動き。
離党かもな~?
コイツも魅力ないね~。
海江田が親分じゃ、やってらんないのは解る、だって海江田だよ?
民主党、消滅の日近し、しっかりしろ~。

全柔連、いったいどうなってんの?
公的助成金を不正徴収。
選手と指導者に支給されてるものを、全柔連、一部上納させていた。
ヤクザ者以下だね。
会長の上村は、ほんとバカ、世間一般常識から、大きく乖離していて、どうにもなんない。
東電みたいだね。
内勤が力持ち過ぎてる組織は、駄目。
誰のための、何のための、組織なのか、よ~~く考えて欲しい。

お待たせしました東証。
今日は金融休みで、船祭ですか?
ソニー(6758)、出来高伴って、2/7高値1551あっさり抜けてきた。
強いのなんの、強いんです。
88××属は、高安まちまち、コイツ等も、恐るべき強さ。
3月第1週、外人1兆円超の買い越し、攻めてくるね~。
年初、いろいろな御方が、相場に関し、いろいろなコメントしていた。
一番正しいと感じたのは、ゴールドマンサックスのキャッシー松井女史。
「米系が、日本株、売りから中立にするだけで、7兆円の買い需要ある」
需給を、的確にとらえてるコメントが、一番正しい。
他のドブネズミどもが何を言おうと、耳かす必要なし。
常に正しいのは、株価であり、テクニカルである。
解りましたね、そこのもてない弱気の君?
女性を口説くなんて、大間違い。
したたかで、最高の経済動物である、聖なる女性が、ダサクつまんない言葉で、股開く訳ねぇだろう?
あっ、又脱線です。
相場も同じ、そんな弱気な、押し目買いなんかで、勝てるほど、相場は甘くないんだよ~。
技術を磨け、戦闘能力を高めろ!!
地味な作業をコツコツやり続けろ!!
今日もつまらないお小言を言ってしまいました。
それじゃ、若いおねぇちゃんに嫌われちゃうでしょう?

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿