THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 業務連絡

2013年3月8日金曜日

業務連絡


一門の諸先輩の皆様へ
メンバー掲示板P、みて下さい。
緊急の業務連絡あります。
12期生幹事神風より・・・と。
昨日、800%男、神風から、留守電に上記のメッセージ入っておりました。
皆様、よろしくね。

東証、強いのなんの。
どこ買っても、みんな利食いになっちまう。
終わっちまったと思わされた88××属、高値取ってきたヤツまであるよ。
マツダ(7261)、返してよ返してよ~。
久々に返して相場か~?
おトクちゃん、大商いで高値抜けちまった~。
いいじょ~、ズブズブの日本郵船(9101)まで、高値更新だよ。
川崎汽(9107)が出来てるけどね。
もうつまんない解説なんか、いらないね、強いんだから、逆らっちゃ駄目。
地合の流れに、身を任せるしかないのです。

今週もお疲れ様でした。
ぽかぽか暖かくて、気持ちいいでちゅ~。
この地合じゃ、眠れまちぇん。

0 件のコメント:

コメントを投稿