THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 使いっ走り

2013年3月26日火曜日

使いっ走り


もう参りました・・・。
首の痛み、鉛玉を首筋に打ち込まれたようだ。
車の振動でも、激痛走った。
行きつけの整骨院に、介護人付きで駆け込む。
診断は、単なる寝ちがえ、だそうな。
アイシングしたり、電機治療したり、さすったり、もんだり・・・なめたり、これは嘘。
なんとか、生き延びた。
あまりの辛さに、お迎え来たのかと思っちゃったよ~。
本日は、快方に向かっております。
よって、講習はやるよ。

新刊実戦道場、お陰様で、早くも増版。
良いね良いね~、快進撃。
ド素人の書いたインチキ本、蹴散らせ~。
「師匠、あそこまで書いちゃっていいんですか?」
なぁんて声、一門から聞こえてくるが、相場なんざぁ、大きい世界よ。
敵をつくるなんて、コマイ考えは持たぬこと。
一門総出でかかったって、野村(8604)証券動かせるのか?
俺は、サオと相場の神様の伝道師、否、使いっ走り。
神の指示に従っているだけです。

ジェネリックって知ってる?
お薬の模造品だよね。
おセックスのジェネリックって解る?
手軽で安価な、手こぎの事だよ。
世の中には、個室ビデオなんてのがあるそうだ。
エロ系ギトギトDVD、ガッツリ個室で見放題。
勿論、ティッシュ付き。
誰とは言わないが、それが好きなのがおるのよ・・・。
誰とは言わないが、やっぱり言えない。
何と、そちらにお邪魔するのに、バイアグラ飲んで行くそうな。
誰とは言わないが・・・。
1時間1000円、これがおセックスのジェネリック。
ちょっと高価なジェネリックは、本チャン無しの出し系風俗。
今日はここまで、続きは近々記す。

東証、昨日後場の野村(8604)のまさかの下げ。
ここから、何読み取り、如何に行動するか?
トレーダーとしての力量問われる局面。
押し目買いの絶好の局面、なぁんて思考は、最低中の最低。
押し目か否か、その時は解らない。
後になって解るのが押し目。
まぁ、50%程度の建ち玉は、とりあえず手仕舞うのがプロ。
だって野村(8604)の下げだもんね~。
リーマンショック時、思い起こしなさい。
押し目買い、ナンピン弱気クソ野郎、全てやられたでしょう?
相場は、勝ち続けてこそナンボの世界。
ゴルゴ13の「病的なほどの繊細さ」これも大事。
下げに付き合っては駄目。
そしてLC、LCこそ最高の武器。
投げられるから、ブッ高値の強いとこ、攻められるのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿