THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 山本浩二

2013年3月19日火曜日

山本浩二


WBC準決勝、日本、散るべくして散った。
3/24(日)、サンデーモーニングの張本氏、昨日の試合、何と評するか、興味津々。
山本浩二監督、ボロクソに批判しそう。
メジャー屈指の強肩捕手相手に、Wスチールとは、素人目からも無謀。
走れれば走って良いなんて、曖昧なサイン、あるの?
浩二の無能さ露呈。
内川よ、君は悪くない、悪いのは総大将の山本だ~。

一方、どうにもなんねぇ総大将抱えた、アホの集団全柔連、役員全員留任で反省の色なし。
悪いのは、上村、お前、お前だよ。
あまりにくだらなすぎて、開いた口が更に開いちゃったよ。
選手哀れ、柔道志す若者、激減しそう。
どの世界でも、内勤が権力握ってるのは駄目。

そうなんですか~、キプロスの預金課税、夜中に知りました。
それでユーロ安、円高にふれたのですね~。
怖いですね~、鈍いですね~、注意力散漫ですね~、ちと反省。
前場、良い戻り見せるも、代金1兆円割れ。
主力、オール出来高不足。
これでは上にいきそうにない。
しばし休むかも・・・。
連日闘い続けていると、体の芯が疲れる。
負荷かけ過ぎると、ストレス溜まり、アチコチ痛くなり、体に異常きたす。
トレーダーなんて、決して楽な商売ではない。
他人には、お勧め出来ない職業。
良い時は短く、悪い時が長い。
大変な仕事だよ。
現在、仕事ある人は、ゆめゆめトレーダーなんて考えぬよう、御注意申し上げる。
仕事ある人は、仕事しなさい。
メガバンクも野村(8604)も、東芝(6502)も、何だか買い易い。
この買い易いというのが、相場の敵。
怖い・・・という感覚が大事なんだわさ~。
主力駄目なら、小型ヘチゲロ、あるでしょう?
続くもの少ないから、チャッチャとやらにゃ~いけんよ。

業務連絡
本日の講習は、休ませて。
次回は来週火曜日ね。
ちょっくら私用が出来たので。

0 件のコメント:

コメントを投稿