THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 新日本科学(2395)

2013年3月7日木曜日

新日本科学(2395)


やっぱり駄目ですか~、野村(8604)のアニキ。
コイツは、600円抜けてからぐらいの仕掛けが、丁度良いかも。
安いとこは、弱気野郎にくれてやるわい。
東芝(6502)、抜けても躍動感無く、出来高も無い。
シャープ(6753)、これも予想通り、昨日ド捉まりで、大幅下落。
今日は、空売ってやったわ~、ウシシシ、美味しいね~。
ザラ場、あれほど強かったソフトバンク(9984)、上ヒゲ長く、目先の天井足。
割りきって狙ったのは、どうにも押し深くて気に入らないマツダ(7261)、
詰まってきて、絶好の形。
もう2~3円高く寄れば、思い切っていけたのだが・・・。
押し深いヤツは、割り切りが大事、あくまでリバウンドと見て、幅狙っては駄目。
四季報速報で、マツダ(7261)、来3月期、経常700億予想、これってちと良いよ。
前回の予想250億だったから。
すごくアホな動きしてるのが、新日本科学(2395)、松田優作登場、「何じゃこりゃ~」
2508円の500円S高で寄り、そこから1721円まで急落、300円弱戻す。
怖いですね~、恐ろしいですね~。
ボラは魅力的だが、一歩間違うと、一発で飛び。
こんなのやってちゃ、駄目だよ。
大好きなトクヤマ(4043)、おトクちゃんと呼ぼう。
やっぱり底付いてるわ。
コイツも昨日高値226抜け、又は一昨日高値227抜け、やらねば駄目。
低位は1~2文が大事。
ヘチゲロは、相変わらず活況。
有機薬(4531)、神栄(3004)、共にS高。
薄くて、中身無く、やる気になれない。
上手く、小さい節探して、割りきって日銭稼ぎに徹したい地合。

0 件のコメント:

コメントを投稿