THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: フェアモント

2013年3月25日月曜日

フェアモント


先週土曜日、靖国神社へ花見。
靖国、千鳥ヶ淵、北の丸公園、人、人、人。
それにしても、素晴らしい桜、パッと咲いてパッと散る、日本人の心にピッタリ。
散り際は、桜のように、潔くしたいもの、解った?春樹ちゃん?
千鳥ヶ淵にあった、フェアモントという小さなホテル、今はインド大使館。
この季節、このホテルの3階辺りから、見下ろすライトアップされた桜、それはそれは見事であった。
昔はよく泊まったものよ・・・。
「あなたと行ったフェアモント」
「行ってないわよ~?」
はいはいごめんなちゃい。
もう無いとは寂しいね~。
日曜日、楽しみだったサンデーモーニング、張本氏、ちと期待ハズレ。
かなり怒っていたが、甘い、もっとガッツリ突っ込んでくれなきゃ~。
昨夜、寝違えたみたい、首筋痛く、どうにもなんない。
困ったもんだ・・・。

東証、強いね~。
恐れいっちゃう強さ。
やっぱり、野村(8604)のアニキですか~?
アッサリ、12日高値601円抜けてきた。
寄り後10分位の出来高は、凄かったね~。
上の板も、良くなってきた。
何度も何度もしつこく言うが、コイツが駄目なら全体駄目。
710円位まで、節無いが、累積はそこそこある。
しかし、コイツは上だろう。
何度も何度も投げさせられて、どこかで、スピードアップする。
怖い~、なぁんて感じたところが、一番美味しい局面。
雑金2社、今日も強いが、押し深く、あまり食指わかない。
ディー・エヌ・エー(2432)中畑、コイツも出来高魅力だが、この位置じゃね~。
一番強いのは、指数か~?
指数強くても、個別はなかなか難しい局面。
結構、騙される。
駄目だ~首痛くて・・・これで終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿