THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 3・11

2013年3月11日月曜日

3・11


東日本大震災から、本日で丸二年、早いですね~。
震災で亡くなられた皆々様方のご冥福、心よりお祈り申し上げます。
その時、政権政党だった民主党、福島選出の渡部恒三と玄葉、何したの?
岩手の小沢は?
コイツ等、いざとなると、クソの役にもたたないボンクラ政治屋。
心底腹立つ。

東証、狂ったような強さ、硬さ(硬さはあまり関係ないね)
精力有り余る、18歳のもてない童貞男、初めて女体に接したるが如し。
先日、シャープ(6753)空売って、小銭稼いだ姑息な己、心底腹立つ。
強いんだから、売っちゃ駄目なんだよ~。
売れば弱気の虫、ゴソゴソ起きだし、己の心覆い尽くし、戦闘能力著しく削がれる。
弱気は駄目、弱気は相場の敵。
こまい事は考えず、東証の一番強いヤツと闘え~。
こんな時、押し目買いの弱気野郎は、何してんのかね~?
三井住友トラスト・ホールディングス(8309)、そんな材料があったんですか~?
前段の強さ、よ~く解りました。
野村(8604)、568を大きく抜けてきた、強いね~、もう大丈夫だろう。
インチキはトクヤマ(4043)、この位置でクレディスイス格上げだよ。
昨年の11月から、コイツ何も変わってないと思うけどね・・・。
前段大きく伸びてからの、ブッ高値での格上げ、証券会社のインチキ。
手口を公表しないのは、証券会社に対してのサービス。
業界自体インチキみたいなもんだから、勘弁してやって・・・。
東芝(6502)、コイツも強いね~。
何でもかんでも強いんだから、一番買い難いヤツに付け。

0 件のコメント:

コメントを投稿