THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 福島原発

2013年3月12日火曜日

福島原発


昨夜、福島原発事故、特番、録画で観た。
今だ15万人超が、仮設暮らし、ひどい現状。
東北電力、女川原発無傷、なのに何故?
天災ではなく、人災ですよ。
これだけの事故起こしながら、東京電力、誰一人責任とっていない。
社会も、司法も、責任追及しない。
どうかしてるよ、この国は・・・。
歴代の偉いさんまで含めて、100人や200人、私財没収のうえ、島送り。
このくらいの事やってもらわないと、腹の虫が収まらぬ。
公的資金すでに1兆円も入っているのだから、バカ高い社員の給料、50%カット位で丁度良い。
ともかく東京電力は最低最悪。
責任感、著しく欠落、こんな野郎どもに、悪魔の原発、取り扱う資格無い。
早く潰してしまえ~。
泥水、社員どもにすすらせろ~。

一方、オートレース界、新星青山周平28歳、過去最短でG1優勝。
爽やかで、なかなかの色男。
これだけの逸材、無事に育って欲しい。
乗りっぷり、天才的、内、外自在。
廣瀬登喜夫、阿部光男、飯塚将光等々、歴代のビッグネームに比し、それ以上かも。
周ちゃん良いね~、すっかりファンになっちまった。

その又一方、東証、今日はワッときたね~。
乗り遅れまいとする弱気が、いっぺんに参入したような動き。
弱気が出れば、一時休み。
昨日まで、入れていた野村(8604)、みずほFG(8411)、三菱UFJ(8306)、
みずほの下の玉だけ残し、オール手仕舞い。
相場は喰ってナンボだからね~。
喰いながらいかんと、絵に描いた餅になるよ、ね?しんちゃん、ツヨちゃん?
両名、7~8年前、爪伸ばし過ぎて、5000万以上の含み、一瞬で溶かした経験者。
今日は、行き掛けの駄賃で、パナソニック(6752)、コイツもきっちり50円頂いた、おいちいおいちい。
基調は上、しかし、一気にはいかない。
テクニカルに逆らっては駄目。
VTSD、即ち、出来高を充分考慮した、テクニカル上の仕掛け動機、これが大事。
何であなたは、そこで仕掛けたんですか?
即ち、仕掛け動機、これがハッキリしてないと駄目。
テクニカルを徹底的に学びなさい。
そうすれば、明るい未来が開けるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿