THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 568

2013年3月5日火曜日

568


野村(8604)568、どうにも重い。
本日前場のケツ下げ、気に入らない。
今年は、どこかでS高やると期待しているが、加速するのは600円抜けた辺りからか~?
何度も言うが、コイツが駄目なら全体駄目。
ハッキリとそう言い切っておく。
買いっ気だけは強烈、電鉄だのガスだの、何の魅力も無いとこ、そこそこ買ってくる。
小型ヘチゲロも恐るべき強さ。
新日本科学(2395)何だいコイツは~?
88××属は、さすがに一服。
野村(8604)ケツ下げで、ポジションかなり落とした。
微調整でも、付き合いたくないからね・・・。
本日、東証で一番強いヤツはどいつだ~?
大したのは無いね。
東芝(6502)明らかに出来高不足。
足悪いが、大好きなトクヤマ(4043)、C点付けたとみる。
ザラ場ガチャガチャ、玉移動でもしてんのか~?
今日は?が多いね~。
昨日、臭い動きしていた東京電力(9501)、先っぽだけ入れておいて、チョッピリ喰わしてもらった。
そうそう、1つ注意しておこう。
そのセクターが、横に拡がり過ぎたら、要注意だよ。
何でもかんでも、低位でもヘチゲロ系でも買ってきたら、とりあえず止まるとみるべき。

今日は暖かいね~。
いよいよ春か~?
北の大地では、とんでもない事になっている。
9人も雪の犠牲者出た。
南の将軍様しんちゃんちゃん、北海道から沖縄、凄い決断。
暖かいのは、百難隠す。

0 件のコメント:

コメントを投稿