THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 幼妻を倒せ

2013年2月28日木曜日

幼妻を倒せ


国民新党3名、2名離党し、遂に自見じぃ、たった1人。
自見さん、ここは開き直って、「新党1人」とでも党名変えないや・・・。
尊敬する故、田川誠一氏が、たった1人になっても、自民党に戻らなかった。
そんな意地、見せないや~・・・無理無理、モノが違う。
信条、信念、プライド、何も無い、爺さん政治屋の成れの果て。
こんな風にはなりたくないね~、同じジジィとして。
維新も舛添改革も、嫌だね~。
参議院で自民に擦り寄ってるよ。
意地ちゅうもの、全く感じない。
俺はやっぱり、浪花節亀井静香先生、好きだよ。
お茶目で可愛いよね、あのネグセがたまらない。

東証、癖悪いね~。
主力の扱い、どうにもならない。
押し目買いなんて、チンカスクソ野郎に、なっちまいそう。
「なりません!!」
「幼妻を倒せ」これですよ。
押さない、詰まった、これじゃよ。
みずほ、野村、ちょっと出来落ち。
アニキ野村(8604)は、512円大節だが、466の時のように、3文切りなんてやるかもね~。
引けで切らねば、大丈夫かも。
512に近づけば危険信号、遠のけば安全、なぁんて感覚で見てね。
東芝(6502)、今日の板はまぁまぁだね。
あと2文まできたんだから、やっちゃえよ~。
なにウロウロモタモタしてんだよ~。
買いっ気強く、小魚なら取り放題、おいちいね~。
首、肩、腰、痛くてボロボロ。
それでも、魚いる以上、船出さなくては・・・。
ここが相場師の辛いとこよ。
足をしっかり見てれば、幾らでも取れるぞ~。
ただ、逃げ足も速いので、上手く利食いすること。
腰が痛い、首が痛い。
何とかならんのかい。

0 件のコメント:

コメントを投稿