THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 土建株

2012年12月3日月曜日

土建株


中央道のトンネル崩落事故、恐ろしい。
それ材料に、土建屋銘柄、狂喜乱舞。
先週末、昨年散々やられた鹿島建設(1812)懐かしの鹿島富子、3度止められた238、引け前抜けてきた。
おかしいと思い、238入れたんだわ~。
ちょっぴり先っぽだけだよ・・・。
日本橋(5912)、今日最高に飛んでいるが、先週末の足、やはりおかしかった。
自民党政権の期待もあるが、この崩落事故、予見していたかのようだ。
相場とは、何と恐るべき世界なのか、再認識。
大成建(1801)、昨年の震災時高値236抜けてきた。
出来高もソコソコある。
脇役も躍動、三井住友建(1821)、世紀東急(1898)、ハザマ(1719)、不動テトラ(1813)、
宮地エンジ(3431)、熊谷組(1861)等々。
N225高値更新、やはりダテに9288は抜けてなかった。

一方電力株、売られている。
大飯原発の活断層検証、どうなるのか?
活断層なら、即時停止。
東北電(9506)、九州電力(9508)、北海電(9509)、ちょっと壊れた足だ。
真ん中の野村(8604)、ちょっと出来高足らない、ケツアゲは好感もてる。
新日本製鐵(5401)、今日ケツ上げてつまれば絶好の形と見ていたが、ケツ下げ。
反騰の日、やや遠のいた足。
指数の割に、真ん中が今いち。
難しいじゃない・・・。
月足で一番魅力感じていた東急不動産(8815)、板薄くてな~。

今日は寒いね~。
昨夜は、温泉の帰り道、雪がチラついた。
寒いのは嫌だね~。
相場が安いのも嫌だね~。

選挙予測、今朝の日刊スポーツ、自民240とか。
そんなに取れる訳ねぇだろう~。
国民バカにしてんのか~?
利口な国民は、絶妙な議席配分する。
自公で220じゃねぇか~?
自公連立政権なんかやらせたら、1~2年は良いが、その後地獄見るよ。
自民党は、反省が足らない。
民主党は、のぼせ過ぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿