THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 性欲

2012年12月12日水曜日

性欲


東京大学名誉教授、社会学者、上野千鶴子女史64歳。
これほどアホなリアリティー欠如した学者様、お目にかかった事がない。
最低も最低、知性の欠片も無い、机上の空論おばさん。
社会学者って、何なんですか~?
事の発端は、女史回答者の朝日新聞の人生相談、12/8付。
朝日には、有識者いないのか~?
天下の朝日も、堕ちたもんだよ・・・。

15歳の少年の相談
性欲が強すぎて、抑えきれず、どうしても本物の女の子の体に、触りたくてたまりません・・・。

女史の回答
経験豊富な熟女に、土下座してでも良いから、やらせて下さいと、お願いしてみて下さい・・・。
私がもう少し若ければ・・・。

児童福祉法に触れるだの何だの、こんな凡庸な批判はどうでも良い。
たかが15歳の少年、恥も外聞も投げ捨てて、見知らぬ或いは顔見知りのおばちゃんに、
そんなセリフ吐けるか否か、考えなくても解るだろう?
30過ぎのニイおじさん(おにいちゃんとおじさんのあいのこ)にする回答だよ。
30過ぎたって、そんな度胸ある男は極少だよ。
俺や性獣クラスの生まれながらにしての、超女好きでも、15歳の時はそんな度胸、全くなかった。
社会学者って、15歳の少年の心理、全く解んないんだね~。

俺なら、こう答える。
毎日毎日、欲情したら、手で擦って擦って擦り抜きなさい。
出して出して出しまくれば、欲情はおさまります。
今の時代、刺激的なおかず、いくらでもあるのですから・・・ね?しんちゃん?
君は何も恥じる事はない。
その男としての精力、素晴らしい。
異常と思える精力、恥ではなく、男の誇り。
それほど好きなら、将来AV男優を目指しなさい。
その精力、欲情を、隠して生きては駄目ですよ。
てな感じだよね~、株鬼流の答えは。

東証、出来落ちで、その精力、ちょっと隠している。
恥ずかしがらずに、メクラ撃ちでもいいから、やれるもの、何でもやっちゃいなさい。
アメは強いね~。
ちょっと上ヒゲ出したが、5連騰。
東証は、出来高不満だが、野村(8604)のアニキ、何とか耐えた。
今日のおもちゃは何ですか~?
ナカノフドー(1827)、ですか~・・・。
三菱自動車工業(7211)、結構材料に反応するね~。
アイフル(8515)、コイツらしい激しい動き、出来高が素晴らしい。
シャープ(6753)、良い戻り、一昨日高値228まできた。
何でぇ~、パナソニック(6752)、やっぱり強いんか~。
東芝(6502)、あのクソ足から、ズルッといかずに良い戻り。
基本はやっぱり強いんか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿