THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 戦わぬ姑息な政治家ども

2012年12月18日火曜日

戦わぬ姑息な政治家ども


大将たる者、兵隊の先頭に立って、戦わんでどうすんの?
比例代表なんて、最低だね・・・。
出ない大将は論外。
石原慎太郎、維新の足、大いに引っ張る。
自民党の回し者じゃないの?
親子で与野党に分かれ、これ、国民にどう説明するの?
こんなケース、親子の縁切るべき。
夫婦も同じ、即離縁が正しい。
国家の政預かり、法外な報酬、待遇、享受しているのだから。
それが筋というものです。

石原慎太郎・・・比例代表、戦わず。
子供二人、与党自民党。
全く信用出来ない男。

橋下徹・・・実質的な大将なんだから、選挙区で戦わなきゃ~。
捨て駒になった、志高い、維新の若者、哀れ。

嘉田由紀子・・・何で小選挙区で出ないの?
やっぱり、銀座のチーママが似合う。
ガッカリ、失望。

福島瑞穂・・・あんたも、何で参議院にいて能書きこいてんの?
小選挙区で、勝負せんかい!

志位和夫・・・あんたも何で比例区でノウノウとしてんの?だから駄目だんだよ、共産党は・・・。

自見庄三郎・・・語るに堕ちるね~。

舛添要一・・・政治家を良い職業としているだけ。
比例区二名立てて、殆ど何もしない。
能力はあるんだけど、人間が駄目。

中田宏・・・何で自分の選挙区から出ないの?
地元で支持されない最低男だ。
コイツの顔は、見ると吐き気する。

東国原英夫・・・中田に同じ、ただのお笑い、維新もバカだね、こんなの使うとは・・・。

小沢一郎・・・このおっさん、遂に終わった。
姑息な男だよ。
現役最高の衆議院15回めの当選。
大臣経験は何とたった一度、わずか7ヶ月間。
中曽根内閣の自治大臣、就任期間1985年12月28日~1986年7月22日まで。
結局何がしたいの?
やっと消えてくれそう。

◎亀井静香・・・何だかんだ言っても、魅力的。
唯一浪花節感じるね。
支援者を泣かせるところが、凄い。
亀ちゃん、頑張ってね~。
私は応援してます。

◎長島忠美・・・よくぞ真紀子、沈めた、あっぱれやろ・・・。
ここ10年、日本で一番出世した男。
今太閤だね。
ホテルまで送ってくれた、大地先生、有難う御座いました。
天まで昇れ~!!

近畿圏の落選の維新のN君へ
良い経験したよ、そんな経験出来て、良い人生だね~。
志の高い新しい仲間もたくさん出来て、今後が楽しみ。
戦いつづけろよ~!!
いずれバッジつける日がくる。
心から応援しているよ・・・。
ちょっと遠いけど、次回は俺か代理が張り付くつもり。
駅前で選挙活動している姿、ちょっと涙出た。

関東圏自民比例区落選K君へ
バカで良いね~、とんでもない良い職業棒に振って、勝負してる姿、美しい。
まだ38歳、前途洋洋、次は必ず勝てる。
俺も、選挙事務所につめるよ、次回はね。
死ぬ気で応援してやる。

自民党、ちょっと勝ち過ぎ。
日本国民って、やっぱり保守的。
これでいいのかな~???
相場には良いから、素直に喜ぼう。

東証、強いね~。
野村(8604)の出来高も好感持てるし、あの大デブみずほFG(8411)まできてるよ。
新しい金、市場にバンバン入ってきてる。
金融緩和なら、不動産、金融。
大型補正予算考えると、土建屋も魅力的。
シャープ(6753)、ここまでくるとは、魚君登場、ギョギョ~ッ。
ちょっと目先踏みが出た。
もう良いとこかも・・・。

長旅で、ボロボロ、疲れ取れず、フラフラ。
さすがに歳を感じる。
梅田の夜、楽しかったですよ~。
皆様、大変お疲れ様でした。

業務連絡
本日の講習は予定通り。

0 件のコメント:

コメントを投稿