THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: マニア

2012年12月26日水曜日

マニア


処は新宿歌舞伎町、とある街中のエロビデオ店。
一人の客、店長にしつこく問う。
客・・・もっと広げているブツはないのか~?
店長・・・これが裏物では最高ですね。
客・・・奥じゃ~、俺はもっと奥まで見たいんだよ~、出せ~!
店長・・・お客様、これ以上奥は、単なる内臓ですが・・・?
お粗末。
マニアっちゅうものは、ほんと恐ろしい生き物です。
提供は性獣Aでした。

民主党代表、泣き虫海江田に決定。
モナ細野は、幹事長とか。
軽いね~、あまりに軽すぎる。
輿石お爺ちゃんの傀儡政権。
参議院議員が、力持つと、ろくな事がない。
政治やりたいんだったら、衆議院で勝負せ~い。
参議院は、美味しいお仕事の代表格。
だって、アホの横峯でも務まるんだから・・・。
参議院はいらない。
現状なら、無報酬にするべき。
政治家が良い職業であってはならない。
そう言えば、民主党の江田五月、最高顧問なんて肩書きだね~。
肩書きなんか欲しがる奴に、ろくなのいない。
君の周りにも、その類いるでしょう?
我が敬愛する亀井静香先生、未来の党離党。
いい決断です。
先生は自民党がお似合いです。
早く戻って、政調会長でもやって下さい。
復党画策している鳩山邦夫は、自民党に戻しては駄目。
出たり入ったり、出たり入ったり、横山弁護士だすよ~。

東証、アニキ野村(8604)、昨日まで10連騰。
やるね~。
ちょっと一息欲しいやね~。
オリコ(8585)、よう伸びるわ~、もうありまちぇ~ん。
長期投資なんていうインチキおじさんいるが、相場は上がれば長期、下がれば短期。
下げに付き合っては駄目。
付き合うのは、上にいってる時だけ。
あぁ~可愛い可愛い・・・。
隣で愛しのヴィヴィちゃんが、大股広げて虚ろな目で、私を誘っているのです。
何だっけ?
何が言いたいか忘れちゃったよ~。
雑金、ポケットカード(8519)くらいまで買ってくると、ちょっと横に広がり過ぎ。
一服か~?
大型土建屋が、今いち人気にならない。
補正予算10兆でも、業績に大した影響ないのかな~?
88××属は、まぁまぁの動き。
このセクターもあまり横に広がり過ぎると、一服するから気をつけといてね。
一番手ぶっ飛ぶと、まだ動いてない、二番手以下を狙うなんて、教えてるそうだね、一般教書では。
「お友達銘柄」って言うそうだよ。
本気で書いてるのかね~、そんなデタラメ。
最低のバカ野郎だね。
そんな寝言、真面目に言ってる専門家がいるかとおもうと、首絞めたくなる。
そんなのは、弱気の番手クソ野郎というんだよ~。
相場全く理解してない奴の、戯言。
ここの読者は、ゆめゆめそんな弱気な仕掛けせぬよう、ご注意申し上げる。
いくんなら一番手だよ、それが相場の王道。
いい地合だと、昼寝出来なくて、辛~いのね・・・。
これだけ時間あるのに、寝る時間がない。
なんでだろう、なんでだろう?
俺にもよく解らない。
さよなら。
あまりカンカンの強気にならず、食いながらいけよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿