THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: モンスター岡田

2012年12月19日水曜日

モンスター岡田


戦い済んで日が暮れて、便所虫輿石、またぞろゴソゴソ動き出す。
細野?こんな何も感じない男、代表に担げば、それこそ民主党いっかんの終わり。
奢れる自民、拍手喝采の大喜び。
菅だの横路だの、前原だの岡田だの江田だの、細野の盃貰うんかい?
近頃の政治家、盃っちゅうもの、ち~っと軽く考えてやせんかい?

ここは岡田しかおらんのよ。
大昔、小沢率いる新進党解党大会、小沢に、トコトン噛み付いた、若き日の岡田の闘う姿、
目に焼き付いて離れない。
岡田は、マジメ一方で、潔癖症で原理主義者で、面白み無いが、ブレないのは政界NO1。
岡田以外に、民主党立て直す者はいない。
岡田は、イオンの御曹司、東大卒、とても恵まれた境遇。
恵まれてないのは、顔だけ。
どう見ても、モンスター・ハウスだもんね~。
それでも、奇っ怪な石破よりマシか~?

奢れる自民、拉致担当大臣に、櫻井よしこ先生、担ぎ出し計る。
よちこちゃん、断ってほしいな~。
よちこ女史は、外から批判している立場が似合う。
政権内に入ると、また銀座のチーママ誕生になっちゃうかも・・・。
頼むから断って~。

落選組、言い訳がましく、聞くに耐えない発言多発。
真紀子とか、下地とか、党の批判ばかり。
岡田が言うように、負けたのは己の責任。

今回の総選挙、一番面白かったのが、鳩山由紀夫ちゃんの発言。
「未来の党に誘惑されて、とても心が動いちゃうんです」
未来から出てりゃ~ね~、最高に笑えたのに・・・。
ガッカリしたのが、大地の応援団長松山千春。
娘に止められて、出馬断念。
ファンなだけに、もうガックリ。
今日から嫌いになりました。

遅くなりました東証
アメもバカ強、バカツヨシの事じゃないよ。
最近、ツヨちゃん、おかあちゃんに飽きがきてるそうじゃない?
冬が来たのに、あきですか~?
そうそう本題、金融緩和に大型補正予算、それにアメ高、下がる要素、考えにくい。
メンタンピンだね、ここでもう一丁何か出れば、満貫です。
久々のドンチャン相場か~?
代金、出来高あるから、楽しみだね~。
ここは、強気が勝つ。
ド真ん中いかなきゃ駄目だよ。
上昇セクターで、まだ上がっていないものを狙う、お友達銘柄とか言うんだってね。
そんな弱気なクソ野郎は、どうせ取れっこない。
株鬼一門には、そんな野郎は一人もいねぇ。
親方がアホだから、想像つくだろう。
上げ相場、強いよ~株鬼流は。
今、東証で一番強いヤツは、どいつだ~。
ともかく、出来高あるところに付け!!
強いものに付け!!
証券でも銀行でも、土建屋でも、一番手にいけよ!!
人通りの少ない、裏通りは行くなよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿