THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 激励の旅へ

2012年12月13日木曜日

激励の旅へ


久々にドンチャンドンチャン、良い相場。
売買に忙しくて、こんな時間になってしまいました。
円安は効くね~。
自民党大勝利予測も、追い風。
しかし本当に、そんなに勝てんのかね~?
国民は、やはり、明日の米が欲しいんだ。
あとの事はどうでも良い・・・なぁんて感じか?
「最後の晩餐内閣」、自民大勝利なら、そう名付ける。
野村(8604)、良いね~、この出来高は。
泣虫弱電三兄弟、パナソニック(6752)、ソニー(6758)、シャープ(6753)、開き直った女の強さ相場かも。
トクヤマ(4043)、やっぱり大底ついてたわ~。
この局面で大事な事は、「焦り」持たないこと。
本当の上昇相場なら、必ず形が出来るから。
焦って良い事は何もない。
置いてかれちゃう、なぁんて考えは、駄目でちゅよ~。

引け後、関わり深い、衆議院選立候補者の激励の旅に出る。
自民、東京比例区の若手K、維新近畿圏の若手N、
自民京都の大御所、尊敬する伊吹文明代議士、そして新潟で真紀子と凌ぎ削る長嶋忠実代議士。
何とかこの四人の当選、心から願うのみ。
明日金曜日、夜は大阪にいます・・・。
明日は日記書けません。

今週もお疲れ様でした。

業務連絡
てな訳で、売買報告も記せない、ごめんね、あとで必ずやるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿