THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: サルスベリ

2012年12月20日木曜日

サルスベリ


そうですか~、私の声、届きましたね。
民主党代表、急いで決める必要、全くありません。
いい機会ですから、しっかり惨敗の総括し、綱領つくり、新たに岡田新代表?の元、出直しなさい。
輿石幹事長、昨日は、ゴメンなちゃい。
便所虫は、あまりにも言い過ぎました・・・。
心からお詫び申し上げます。
未来の党(小沢一郎)、社民党(福島瑞穂)、国民新党(自見庄三郎)、新党改革(舛添要一)
大地(鈴木宗男)新党日本(田中康夫)、その他姫井由美子(姫のトラ退治で名を上げた別名ぶってぶって姫)
田中真紀子、山本太郎、福田衣里子等々、みんなまとめて、大日本はぐれ連合、サルスベリの木、結成勧めます。
総大将はやっぱり由紀夫ちゃんしかいない。
全部合わせて何人になる?
幹事長は空席です。
日本で己が一番頭が良いと思っている、みんなの党の江田憲司、あなたの為に空けときます。
アジェンダ喜美とは、どう考えてもダンドリ盃、合うはずがない。
いずれその日は来る。
そうそう、山岡賢次、クズ岡賢次の方がいいな~。
あなたも参加して下さい。
次の参議院公認候補としてね・・・。

東証、アメ安もあり、昨日大幅高の反動で、さすがに一服。
いいお湿りです。
乖離も7、2%、いい休みです。
アニキが強いね~。
東証のアニキといえば、野村(8604)です。
TPきてるので、休んで然り。
三菱UFJ(8306)、東証のオジキ、いい動き。
土建屋もクズ以外はお休み。
君たち、おやすみと言っても、本当に寝ちゃ駄目だよ。
期待してるんだからね~、ゼネコン君には・・・。
一直線に上がり続ける相場はない。
押しの浅い、休みつくって、力ためて、再度高値取ってくるのが、いい相場。
騙されても、騙されても、チャレンジするのが、勝利への道。
相場は、ダマシ入れば入るほど、強くなる。

さぁ~景気づけに、威勢のいい歌でも歌うか~。
メリーさんの羊の替え歌
ツオちゃんが好きだったな~。
じゃいきます、皆さんも一緒にね。

はい、せ~の~

♪ガッチャマンのこどもこどもこども~、ガッチャマンのこども~、ガチャガチャまん○~♪
♪スーパーマンのこどもこどもこども~、スーパーマンのこども~スーパーまん○~♪

今週もお疲れ様でした。
あれ?、まだ木曜日だよ、失礼いたしました。

追伸
そうそう、もう一個思い出したよ~。
千葉県にある八街市(やちまたと読みます)
いくよ~
♪八街マンのこどもこどもこども~、八街マンのこども~、やっちまったまん○~♪

再度失礼いたしました。

不幸な九州のツヨちゃんに、元気を送る為に、無理して歌いました。
僕にはこの手の替え歌はあわないんだけどな~・・・?
又々数少ない女性読者を減らしてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿