THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 政治屋

2012年11月30日金曜日

政治屋


選挙オタクには、たまらぬヨダレの季節。
こんな楽しい時はない。
人間ウォッチング、これ又楽しい。
2005年、郵政解散時、青札高々とかかげ、英雄きどりだった小林興起。
なぁんだ、河村のオジキの減税にいたのか~。
慎太郎とオジキの婚約発表時、オジキの右隣に座っていた。
そして、減税離党、維新からの出馬企むも、橋下に袖にされ、1日で減税復帰。
全く恥も外聞も、プライドもポリシーも何もない、政治屋。
この手の輩、何言っても駄目。
結局、未来から、縁もゆかりも無い愛知7区からの出馬、落選確実。
もっと面白いのは、訳の解らぬ「みどりの風}とやら、何とやら。
風は、風邪の方がいいんじゃない?
参議院4名、衆議院3名の計7名。
あの福田衣里子ちゃん、亀井のお姫様もいる。
衆議院3名だけ未来へ。
選挙後、又、風へ戻るそうな・・・。
何だそりゃ~?
そんなのありか~?
そこまでやるか?
二重党籍とか。
もうここまでくると、笑えないね。
コイツラ国民なめてんのか?
こんなの受け入れる未来も未来だよ。
未来はいずれ分裂必至、未来に未来は感じない。
大嫌いな中田宏、維新から比例区で出馬。
コイツもどうにもならない。
あのツラ見てみ~、人の為に働くツラか~?
松下政経塾の駄目さ加減、コイツが証明している。
コイツこそ、政治食い物にしてる、政治屋。
落ちてまえ~。
慎太郎、康夫、この2名元物書き。
物書きの才能無く、いい職業として政治家やってる、政治屋。
あぁ~駄目だ駄目だ。
毎日のドタバタ見てると、みんなの喜美が、一番まともに見えてくる。
みんなに入れようかな~。
みんなも、江田と浅尾、喜美とダンドリ盃だからな~。
やっぱり信用出来ない。

東証、何だのかんだの騒いでも、やっぱり強いじゃん。
N225、26日高値抜けてきちゃったよ。
ただ、昨日の代金1兆円割れは、どうにも気に入らない。
野村(8604)、何でケツ下げちゃうの、それじゃ駄目じゃん。
大好きだった中山鋼(5408)、私的整理って良く解らないが、ちょっと気になった。
64円抜け一瞬考えたが、売り板のショボさ見て、止め。
昨日の売り残急増も気に入らない。
あんな板じゃ、やっぱり無理、危ない危ない。
三井住友FG(8316)が良いところ抜けてきた。
メガバンクも、みずほFG(8411)が、2億位出来ないと、ちょっと大仕掛け出来ない。
先っぽくらいは入れてもいいけど、奥までググッと入れると・・・。
手を変え品を変え、毎日毎日様々なボッコレ低位仕手系、仕掛けてくる。
レナウン(3606)、ベスト電(8175)、ここいらまでくると、ちょっと広がり過ぎも感じる。
ボッコレは、続かないもの多いので、取り扱い注意。
物色意欲だけは旺盛な地合。
どいつが押し浅いのか、よ~く観察することが大事。
「幼妻を倒せ」これだよ。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿