THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 田川誠一

2012年12月6日木曜日

田川誠一


そうでちゅか~、自民で過半数ですか~?
本日の世論調査、日経一面。
未来苦戦、嘉田おばちゃん、全国メディアに露出増えだしてから、妙に生めかしく、女の匂いプンプン。
まるで、銀座のママさんのよう。
立候補してない党首、どうにうも違和感。
維新も同じ、代行橋下、幹事長松井、共に立候補していない。
嘉田ママも同じ。
みんなも変、喜美得意の「アジェンダ」、江田も浅尾も一度も口にしていない。
喜美ちゃん、やはり浮いている。
安倍ちゃんも日光の手前、即ちいまいち(今市)。
昨夜のニュース・ゼロ、4CH、司会者の寺尾との対談。
「中国に、理解させれば・・・」発言。
させれば?
高飛車で上から目線。
こんな配慮に欠けた発言してるようでは、中国外交、上手くいくはずがない。
ち~っと逞しくなったが、軽量級変わらない。

一方民主党、ここは自業自得、ボロ負けして然り。
思想、理念捨て、いつの間にか体制にどっぷりつかり、高級車の後部座席。
横路、江田、輿石、オメェ等のことだよ。
辻元清美なんてのも、ドカスだね・・・。
八ッ場ダム中止、強くほざいた前原、結局何だったの?
生き方が上手いだけの菅直人、やっと消えそうだ。
由紀夫ちゃんは論外。

その昔、格好いい政治家いたよね~。
二階堂進・・・竹下等、田中派離脱し、創世会結成時、趣味は田中角栄と言って、角栄一筋ぶれなかった。
伊東正義・・・会津のね、総理大臣請われた時、器じゃない、歳だからと断った。
野心無く、いい政治家だったな~。
田川誠一・・・新自由クラブ崩壊時、一人残り、信念貫いた。
この人は筋通ってた。
クシャおじさんこと、河野太郎の叔父。
まだまだクズがいっぱいいるよ。
その代表が鳩山邦夫、超女好きは、性獣と五寸。
全国模試で、全国NO1になった事もある、超秀才。
角栄の秘書から、政界入り。
自民党出たり入ったり、今回も又々復党願い。
天国から怒りの一言、ご存知横山弁護士。
「邦夫~、ばか~、いい加減にしないか~」
なぁんて書いてる内に、後場寄っちゃったよ。

東証、自民単独政権なら、相場にとって、最高だね。
国家にとっては。良いとは思えないが。
まぁ相場にいいんだから、小さな声で、ガンバレ~、ジミントウ。
野村(8604)のアニキ、出来高不満だが、チョイ良い動き、いいそ~。
圧巻はNTN(6472)、メリルの格上げ気に入らないが、大商いで大幅高。
コイツの月足注目、11月の大商いは、大底うった証。
格上げで、ちょっと玉の入れ方足らなかった。
アイフル(8515)、コイツも復活だわさ~。
この出来高は侮れない。
シャープ(6753)、クアルコムのショボイ出資、それでも出来高伴って上伸。
銀蔵さん、ごめんね。
舐めてた三井住友建(1821)、びっくらこいたね~。
一昨日の高値抜けてくるとは・・・。
ちょっと感じるのは、クズ組が、横に広がり過ぎ。
ラオックス(8202)、ここまで回ってくるようだと、ちょっと一服するかも。
日本コロムビア(6791)、ここに来れば、駄目と考えて良い。
指数も高値抜けてきたし、楽しみだに~。

0 件のコメント:

コメントを投稿