THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: しまらない

2012年12月25日火曜日

しまらない


いい地合ですね~。
もう疲れちゃって疲れちゃって・・・。
今、性獣が帰りました。
アニキ野村(8604)、良いんじゃない?
出来高は百難隠すから、二段三段同時にやるかも。
ウシシシ、東競馬(9672)、きたよきたよ~。
コイツでトクヤマ(4043)のやられは、全て取り返しました。
88××属の東建物(8804)、東急不動産(8815)、強い、いいそいいぞ~。
野村(8604)に戻るが、223見て454、とても高く感じる。
って事は、買い難い、これが良いのだ。
これで、買い残爆発的に増えてくれれば、尚良し。
全体上じゃないの~?

一方、民主党、泣虫海江田と、筋肉マン馬淵の闘い。
海江田は、小選挙区で負けてるからね~。
本気なの?民主党って、アホかも。
本当に終わっちゃうぞ~。
ここからが、大事なんだけど・・・。
もう眠くて、いつも眠くて、咳が出て、集中力今いち。
残りあと3日半、頑張りま~ちゅ。
しまりのない、どうでも良い、中身の無い、つまらない日記でした。
明日はやるよ、ちょっぴりご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿