THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 除夜の鐘

2012年12月5日水曜日

除夜の鐘


おはようございます。
って・・・今何時?
1時ちょっと過ぎだわ。
又々やってしまいました・・・汗。
どうにもなんないね~、この滅茶苦茶な生活。
こいでいいのだ、これが俺の生き方だ。
無反省、無節操、無鉄砲、それでも病気はしません。
サラリーマン時代、経営者時代、そして今、このスタイルは全く変わりません。
なすがまま、流れの如く、眠気に逆らわず、今後も生きていきます。
何言ってんだか~、バカだね~本当にバカだよ。

東証、といっても、今見ただけ。
なんだい、真ん中駄目じゃん。
新日本製鐵(5401)、1文切っちゃった。
ちょっと足ぶち壊れたかな~。
野村(8604)のアニキは、頑張っている。
今日も、仕手系やっちょるね~。
ドンチャンドンチャン、わっしょいわっしょい、それいけやれいけ、良いぞ良いぞ。
どんな銘柄でも、上にいってるのは良い事です。
MUTOHホールディングス(7999)、富士紡HD(3104)、復活ですか~?
小魚ならウジャウジャいる。
腹の足しにはなるから、取りに行こうかな~。
マグロ漁師が、アジやさんまなんて、ちょっと格好悪い。
それでもやらぬよりは良いか。

ゴン中山(45歳)、引退。
サッカーあまり興味ないけど、ゴン様とキングカズだけはファンだった。
ゴン様は、華があった。
ファンを楽しませる事、よく知っていた。
カズ様は、何と言っても格好いいわ~。
ワールドカップに、日本が初めて出場した時、当時の岡田監督、カズ途中で帰したね。
この岡田は、全く解ってない。
カズ様は、日本サッカー界の至宝だよ。
野球で言えば、長嶋だよ。
ベンチにいるだけで、他の選手は安心なんだよ。
精神的な柱なんだよ。
それ以来、クソ岡田は大嫌い。
くたばりやがれ、岡田のクソ野郎~。
サッカー界も、1つの時代が終わった。
寂しいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿