THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: マシーン

2012年12月27日木曜日

マシーン


反省足らぬ自民党、7月の参院選、勝つ為に何でもやるよ。
円ジャンジャン刷りまくり、国債ドンドン出しまくり、公共事業バンバンやりまくり、いいこと尽くめ。
後は野となれ山となれ政権。
(その昔、三軒並んだ、パチンコ屋あった。その名もジャンジャン、ドンドン、バンバン)
その宴の後、残るは借金の山。
日本国、地獄モード突入、なぁんてね・・・。
万に一つ上手くいく事もある。
変に景気回復しちゃって、税収バンバン増えたりしてね。
今、政府自民党、即刻やる事ある。
あのなめきった日本郵政の社長人事、撤回させること。
こんなタイミングで100%株主の政府無視して、よくやるよ・・・。
元大蔵省事務次官、現日本郵政社長、斎藤次郎、小沢の手先。
こんな国家国民舐めきった元官僚、駆逐せよ!
日本未来の党、やっぱり分裂。
本当に早いね。
やはり、おセックスと同じ、変態、変則系は飽きるし続かない。
変態系に走ってはいけませんよ、そこのもてない君~。

一方、サオ憎んで人を憎まずの内柴、懲役5年求刑。
何だか哀れだね~。
株鬼流に入門しない?
リングネームはマシーンでどうだい?
ミラーマン植草一秀、あんたも入門しないや。
リングネームは、バックミラーなんてどう?
この際、大歳君も面倒みちゃおう。
同じく、イイトシと名付けよう。
世の中で変態とかハレンチとか、言われるような事でも、株鬼流では、誰も驚かない。
本能のなすがままに、生きて良い。
楽だよ~。

東証、強くて強くて、昼寝出来ない。
なんてったって、東証の親ビンは、アニキ野村(8604)じゃない?
ツエーの強くねぇの、強いんだよ~。
三菱UFJ(8306)、コイツなんかも、いい形になってきた。
大デブみずほFG(8411)、バカにしてると、もしかしちゃうかもよ。
ただ大デブとみずほFG(8411)は、ち~と出来高不満。
本日強いのは、東芝(6502)、2回LCしたが、15円抜け、何とか間に合った。
あっちでドンパチ、こっちでドンパチ、それでも、出来てるところにいかにゃ~アカンよ。
我が進むべき道は唯一つ、強気強気強気で、東証で一番強いヤツと闘うこと。
やられたら早めのLC、一時撤退、再度チャンス狙う。
何度投げても、いずれ必ず勝てる。
残すところ、あと1日半、いい地合、ワクワクしちゃう。
強気でいけよ~。
攻めろよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿