THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: マタイ伝?

2012年12月21日金曜日

マタイ伝?


19日、騰落164、1967年7月以降、最高とか。
過熱感はあるよ、中畑相場、「熱いぜ~」
代金も連日2兆超えて、素晴らしいです。
相場は一気にはいかない。
大変化ととらえるべきか、単なる戻りとみるのか。
前者じゃないの~?
5年に渡るナイト泣かせのボロ相場、上を攻める闘争心、殆どの投資家が、忘れちまった。
あっしはね~、休んでも上とみる。
14000位、来年はあるんじゃない?
「強い相場、売り線だまし、弱い相場、買い線だます。」
相場はおネェちゃんと同じ、だまされて然り。
だまされてもだまされても、攻め続ければ、必ずや股開いてくれる。
中には、手強いのもいるけどね・・・。
相性もあるし、最後は、熱でしょう。

相場おやすみなんで、ちょっと脇にそれる。
「神に見放された者は、自らの手で運をつかめ」マタイ伝13章?
トイレの落書き、最近少ないけど、確かJR日暮里駅だった。
それは強烈、「紙に見放された者は、自らの手でウンをつかめ」・・・お粗末、
昼時、汚い話でゴメンなちゃい。
押しの浅い奴狙えよ~、焦らずとも良い。
上にいく相場なら、必ず良い形になる。
自らの相場観に惚れるなよ。
「惚れたら地獄」
惚れてナンピンなんぞかけていったら、それこそ地獄行き。
駄目な時は、素直に仕掛けミス認め、LCです。
如何なる場合もLCです。
LCこそ、勝ち続ける唯一の方法。
解りましたね?

今週もお疲れ様でした。
あと4日だよ、今年も・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿