THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 親子、夫婦、兄弟

2012年12月7日金曜日

親子、夫婦、兄弟


現在、親子で別の党・・・石原慎太郎、伸晃、宏高
かつて、夫婦で別の党・・・田中真紀子、直紀
かつて、兄弟で別の党・・・鳩山由紀夫、邦夫
こんなのおかしいでしょう?
情報筒抜けだもんね~。
我が愛する日本国、「異常の日常化」まいど。
これってすこぶる恐いこと。
40兆の税収で、95兆もの予算組んでるバカども。
財政再建、口にする党皆無。
本当に何考えてんのか?

昨夜、久々に夜の街へ。
人いない。
65年生きてきて、世の中、過去最悪かも。

東証、シャープ(6753)、株価上伸でXデー遠のく。
相場はともかく、ちょっとホッとする。
万一の事あらば、あまたの失業者、町に溢れる。
パナなんかに、事あらば、とんでもない事になる。
連結で従業員数32万人、派遣社員や、下請け、家族まで考えると100万超。
何としても、政府、支援の手、差し伸べるべき。
関西電(9503)、来夏のボーナス支給しないとか。
正しいね~、実に正しい。
東京電力(9501)、誰一人責任とっていない。
給料50%カットでいいやな~。
おかしな事ばかり、まかり通る。
野村(8604)、戻り高値353ツラまできた。
ただ、この位の出来高では、抜けても無理か~?
上の板は良くなってきた。
三井住友FG(8316)、強いね~。
ダテに2679抜けてなかったのか・・・。
恐れ入谷の鬼子母神は、三井住友建(1821)、凄い出来高だね~。
完全に舐めてました。
自公政権になれば、土建屋ウハウハ、それにしては大手ゼネコン、今いち人気出ない。
期待してるんだけどな~。
「テクニカルはファンダに優先する」
「出来高はテクニカルに優先する」
これじゃ~、これじゃよ。
三井金属鉱業(5706)、大~好きな銘柄、足今いちだけど、この出来高は侮れない。
何か材料あるのかな~?
三菱UFJ(8306)、やっぱり来たよ。
良い形だったもんな~、コイツも出来高不満。
NTTドコモ(9437)、良く戻ってきたね~。
相場に安心感誘う。
どれが真ん中だか、よく解りません。
物色意欲旺盛、割り切って取りにいこう、小魚を・・・。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿