THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 前場

2012年8月9日木曜日

前場


愛犬ヴィヴィアン、朝7時に狂い吠え。
鬼社長に廊下に放り出される。
ドアの向こうでクンクンクンクン、悲しい泣き声。
たまらず起床いたしました。
彼女にしてみれば、だらけきってる私に対しての激励だったのでしょう。
久々に寄付き見させていただきました。
その話は後で。
女子レスリング、金2個ゲット。
伊調馨ちゃんは何と3連覇。
凄い凄い、本当に凄い。
もう一人の小原日登美、彼女は一時うつ病で、20キロも太っちまったそうな。
あの吉田沙保里に25秒でやられちまったのが、原因だそうな。
そこからよくぞ立ち上がった。
あっぱれやろ・・・。

喝!!
谷垣と野田、特に谷垣、何やってんだよ~。
あんた本当に政権取る気あるの?
今や、民主との連立政権にしか見えないよ。
国民不在の密室で、超小者演じる猿芝居、もうウンザリ。
近い将来と近い内、どう違うの?
あまりに、あまりにくだらな過ぎる。
消費税増税、これを国民に問うてみたら?
やはり選挙が先じゃないの?
政界、全くの人材不足。

先日の山口県知事選、保守王国危うしなんて報道されたけど、当選者の玉が悪いだけ。
63歳の干からびた元官僚なんざぁ、何の魅力も無い。

久々の東証、なかなか強い。
どうやら底だけは付けたようだ。
6703沖、寄付きS安、何と40%も下落。
海外の不正会計処理だそうだが、実体は闇。
ザラ場何と20%近い上昇、マネーゲームとしては絶好だね。
8604野村、昨日安値277円、一昨日安値276円、ここいら切ってくると、ヤバイと思って見ていた。
実はひどい勘違い、昨日の安値も276円だと思っていた。
何だ~1文ケツ下げじゃねぇか~。
5714DOWA、5020JX、5401新日鉄、5411JFE、ここいらが出来高伴って強い。
メガバンク甘いのが、ちと気になるが、案外取れそうな地合。
欲かかねば、日銭くらいは何とかなりそう。
小さな節をしっかり狙うこと。
もう一度野村、売り板薄くて、これじゃ~まだ期待出来ない。
板が良いのは、あんまり無いね~。

本日はいよいよ、女子レスリングの女王、吉田沙保里様登場。
この女王に勝てる女はいないだろう。
そしてあまり興味のない、女子サッカー、勝てば金メダル。
今日も寝不足になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿