THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大和撫子

2012年8月7日火曜日

大和撫子


「福祉エコチームと申します、奥様は?」
この怪しげな電話で、心地良い眠り妨げられた。
答えは勿論、「寝てます。」
私は、連れ合いを起こさない主義なのです。
一生懸命寝てるものを、何で起こすの?
好きなだけ寝かせてあげなさい、それが人間ぞ、それが男ぞ・・・。
時間は午前10時半でした。
そうなんです、そこの君達と同じです。
あまり興味の無い、女子サッカー、TVで聴きながら、書物と戯れていました。
残り15分、ついつい観てしまった~。
よく頑張りました。
宮間が良い、大儀見も良い、澤もう~~ん。
卓球愛ちゃん、良いね~実に良い。
あの小さな女の子が、ここまで成長するとは・・・。
決勝の相手は中国、「全力でぶつかっていくだけです」泣けるセリフだ。
石川佳純ちゃん、凛々しくて素敵、平野も良いよ。
サッカーも卓球も、金、取っちまえ~!!
いっちゃれいっちゃれ!!
やっちゃれやっちゃれ!!
わっしょいわっしょい!!
とっちゃれとっちゃれ!!
どんちゃんどんちゃん!!
いいぞ~日本女子~!!
前畑頑張れ・・・ちょっと違うね・・・。

東証、全く見てません。
チラッと見ると、そこそこ強い。
アメが強いんだわ~。
それに比し、日本株は強いっていっても、ショボショボ。
日本中眠くて、参加者更に減って、前場代金は3、400億。
こりゃ~寝るしか無いか~。
サッカーは長いね~。
休憩時間も少ないし、おじさんはやっぱり野球がいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿