THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 高村正彦

2012年8月20日月曜日

高村正彦


悲しいやね~、中韓露に徹底的になめられちゃって・・・。
日米関係ちとあやしくなると、これだもんね。
尖閣に乗っこまれて、何で即返してしまうのか?
どう考えてもおかしい。
能無し現政権、問題解決能力ゼロ。
国家背負ってるという意識、全く見られない。
コイツら体張って、国家国民の為、闘う意志あるの?
コイツらとは、野田、前原、岡田、玄葉、安住、細野、枝野、お前らの事だよ。
外務大臣鬼瓦玄葉、お前何やってんだよ~?
顔が怖いだけで、何の能力も感じない。
ここは自民党の高村正彦先生に、外務大臣お願いしたい。
中央大学少林寺拳法部元主将、氏の話は兜町時代のアニキ分から何度も聞かされてきた。
やる時はやる男だと。
どんな世界でも舐められたら終い。
噛み付く時は噛み付く。
例えどんな恐ろしい上司に対してでも、同じく先輩に対してでも。

頭にくる事もう一つ。
比例代表のノウテンキ議員、何が離党だよ。
党が獲得した票でしょう?
離党するなら、議席も返上するのが筋。
バカ議員ども、くたばっちまえ~、小林興起、松浪健太等々。

東証、寄り前板見ると、野村だの日立だの主力、ヤル気起こらない。
上の売り板、薄くて薄くて、これじゃ~ね~。
やっと立ち直ったかと思った6752パナ、ザラ場何とも弱い。
いいとこ抜けてきただけに、これで終わるとは思えないが。
8604野村のアニキ、またまた1文抜け、何とかなんないの、コイツ~?
出来高これじゃ、しゃぁんめぇ・・・。
6758ソニー、底付いたんかい?
非常に好感持てる出来高、週足もソーサっぽくなってきた。
出来てるのは5401新日鉄か~?
それでも2000万チョイじゃ、魅力無し。
ちょっと足の良い7011重工、前場500万じゃ、お話になりません。
しんばらくは、軽量級でつなぐしか仕方ないのかも。
本日は4651サニックスちゃんですか~?
前段この足じゃ、とてもやれません。
玉数落として、チャラチャラと小銭稼ぐ地合。
大仕掛けしたい人は、しばし待たれよ。
近い将来、否、近い内、必ずドラスティックに変化する時が来るから。
選挙直後じゃないの?その時は。
何の根拠もないが、ド腐れ民主党政権終わる事が、好材料だと思う。

お盆休みに5本のDVD観た。
一番観たかった
「セクレタリアト・・・奇跡の馬」
こりゃ良かったよ、闘う女、闘う主婦、ちょっと良い話。
史上最強の馬だと言われたセクレタリアト、しびれたね。90点

「戦火の馬」
旬終わったスピルバーグの作品、嘘っぽい話だが、ちょっとウルルン。65点。

「雷桜」
これも嘘っぽい話だが、蒼井優ちゃん、熱演。
とても魅力的で、80点。

「北辰斜めにさして」
コイツが秀作だわ~。
戦前の旧制7校対5校の野球の話。
現鹿児島大学と熊本大学だそうな。
この時代に生まれたかったな~。
あのマント姿に憧れる。85点。

「新仁義の墓」
最低、観るに耐えない。
主演の岸谷五朗が上手いが、作品としては-350点。

0 件のコメント:

コメントを投稿