THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アテネ・北京・ロンドン

2012年8月10日金曜日

アテネ・北京・ロンドン


女子レスリング、伊調馨に続き、人類史上最強の女、吉田沙保里様も三連覇!!
世界選手権とオリンピック合わせて、12度目の世界一。
これは、かの有名なアレクサンドル・カレリンの記録と同じだそうな。
伊調と吉田に、是非とも国民栄誉賞を!!
2人はまだまだやれそう、リオも制覇しろ~。
なでしこJ、惜しくも銀。
サッカーの試合を、フルタイムで観たのは、初体験。
寝たのは朝の6時過ぎ、眠い眠い。

一方政界、内閣の不信任案に造反者続々。
自民小泉進次郎、菅義偉、塩崎恭久、久々の中川秀直、松浪健太等々、計7名。
民主党は離党届出して、小林興起含め2名。
どうでも良い鳩山は欠席。
やれやれ~、自らの意志、ハッキリ示しやがれ~!!
インチキ政党ぶち壊せ~。
政治信条、理念、思想、全く異なる者が、同じ政党。
どう考えてもおかしいでしょう?
いつまでインチキやってんだよ~、民主党も自民党も。
進次郎は人気あるゆえ、また処分出来ないだろう。
だらしねぇな~自民党は、今の東証のようだ。

東証、ほとんど寝てたので、何とも言えない。
青札多いな~。
寄り後衝動買いした9501東電、ど掴まりです。
6703沖、良い戻り見せてるが、不正会計の実体解らず、ヤル気起こらない。
何かまだとんでもない事実、潜んでいそう。
6753シャープも、そこそこ良い戻り、この人の行方もよく解らない。
形だけ見ると、199円抜けはやれる足。
ちょっと興味そそられる5401新日鉄。
良い板だが動きに迫力無し、売り物幾らでも出てくる。
昨夜はちょっと寒かったね~。
いよいよ夏の暑さも影ってきた。
東証よ、頑張ってよ~。
勇気無き経営者、銀行から銭借りて、自社株買いせよ。
配当払うより、ズーッといいでしょう。
こんな安い株価に、放置プレーでいいの?
その辺りよく考えて欲しい。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿