THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 那須

2012年8月28日火曜日

那須


今や株鬼一門NO1のサオ汚し男、9期生海賊。
お気に入りのおネェちゃん、落とせず、苦戦中とか。
そのおネェちゃん、如何に落とすか、教えよう。
おネェちゃんの地盤、東京からともかく離れること。
那須へ行け~!!
那須まで連れ出すのじゃ~!!
車の助手席におネェちゃん乗ったら、パンツは半分下ろしていると思え。
まず、ステンドグラス美術館へ行くのじゃ~。
教会経営していると思しき、このミュージアム、綺麗、ともかく美しい。
おネェちゃん、その美しさに圧倒されること間違いなし。
上気して、ぽーっとなるだろう。
次にオルゴール美術館に行くのじゃ~。
ここも美しい、建物もおしゃれで素晴らしい。
100年前のオルゴールの音色、とても心地よく、官能にズキズキくいこむだろう。
そこから少し山に登り、那須温泉郷の鹿の湯目指すのじゃ~。
鹿の湯は、ちとマニアックで、若いおネェちゃんには向かない。
そこで、そのチョイ手前のホテル松川へ飛び込め。
日帰り入浴タオル付きで1200円。
白く濁っった名湯「鹿の湯」の源泉引き込んでいる。
このお湯は良いよ~。
ホテルだけに、施設もなかなか。
ちと疲れた体に、心地よくしみとおる。
温泉嫌いなおネェちゃんは、極稀だから、泣いて喜ぶはず。
一汗かいて外に出れば、那須高原の爽やかな風、二人を包む。
そしてディナー、小洒落たステーキ屋、うじゃるほどあるから、食事じゃ~。
美に触れ、名湯に浸かり、那須牛のステーキ食らえば、心身共に超満足。
あとは自然と抱き合えるだろう。
喋ってはダメ、ともかく喋らず、一気にラブホへ突っ込め~。
それで嫌がれば、LC勧めます。
俺は昨日、全て君の為に下見してきました。
那須は秋が早いから、すぐ行ったほうが良いぞ。
サオ汚すのは、全て相場の為、そう心得よ。
奮闘を祈る。

そして東証、何だか弱いな~。
ちっと強いのは、6503シャープくらいか~。
アメもほとんど動いてないのに、この弱さ。
市場、何を嫌がっているのだろう?
指数の足は、それほど悪くない。
やっぱり政治がダメなんか~。
専業は、悪い時、やるもの無い時、無理してやる必要なし。
今は耐える時、下がり続ける相場は無い。
いずれ猛反騰の時、必ず来る。

まさかおネェちゃん、この日記見てないだろうな~。
美術館2ヶ所見た後、「次鹿の湯でしょう?」なぁんて言われたら、ドッキーン、汗~。
男はしっかり計画を立てて、おネェちゃんお落しに行った時、狂いが生じた瞬間に、頭真っ白になる生き物。
俺も若き頃あったよ。
「私、まだお腹すいてないも~ん。」
お粗末。

0 件のコメント:

コメントを投稿