THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: バブル

2012年8月30日木曜日

バブル


無能無策の政治家どもに、心底腹が立つ。
資本主義経済の根幹、株式市場、全く理解してない。
相場上がって損する者、極少の売り方除き、誰もいない。
日本国の大天井バブル期、思い起こす。
ドンちゃんドンちゃん、日本中威勢良い話ばかり。
社会活気に満ち溢れ、ともかく楽しかった。
・・・Sちゃん、このフェラーリ、幾らしたと思う?
・・・5000万位?
・・・冗談じゃないよ、2億2000万だよ~。
そんな会話が日常だった。
銀行は、金借りてくれ金借りてくれの猛攻撃。
確かにいき過ぎだったが、今よりはずっとマシ。
銀座では、レミーマルタンのセントリモージュ、ルイ13世、バカ売れ。
15万位の酒が、店では100万。
六本木のクラブのネェちゃん、時給4万なんて娘もいたよ。
市場活性化し、どうすれば相場上にいくか、真剣に考える時。
今のアホ政治家どもに、何の期待も出来ない。
ダメ元で橋下徹にやらせてみたい。
碌でもない60歳以上のクソジジィ政治家、全員くたばっちまえ~。

南海トラフ地震、死者最悪32万人とか。
だから何なの?
国民脅し、公共事業奨める為の、アドバルーンとしか思えない。
喜ぶのは土建屋だけ。
駄目だ~この国は・・・。
メディアもバカ、批判勢力皆無。

昨日、重い体を引きずって、打ち合わせで東京へ。
もうボロボロ、だるくてだるくて、夏バテかも。
相場でも良ければ、シャンとするのだが・・・。
何だいこの体たらく。
真ん中の弱さは、尋常じゃない。
市場に、大きなお化けでも潜んでいるのかも。
足は悪いよ。
大道、川相方式で、バット短く持って、出塁するしかない。
それでも、後ろの打線が貧弱で、得点出来る可能性少ない。

今日の講習は、休ませてね。
来月から、ビシッといくよ。

勘吉さんへ
昨日も東京へ行ったのですが、多忙で寄れませんでした。
体力的に、この暑さの中、待つ自信がありません。
いつの日か、オランダのマウリッツハイス美術館で、鑑賞したいと思います。
行けるかな~、遠いな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿