THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 寝不足

2012年8月8日水曜日

寝不足


サッカーファンの皆様、大変お疲れ様でした。
残念ながら、負けてしまいました。
本日は無理せず、上手くサボって下さい。
卓球女子も力及ばず、銀まで。
全く忘れていた女子バレー、準々決勝突破ベスト4。
ちょっと期待しちゃっても良いかな~?
あと何が残ってんだっけ?
そうそう明日は女子サッカーの決勝。
またまた寝不足だな~。
私は、寝不足にはなりません。
何故なら、前場投げて、寝てしまうからです。
いい加減な性格が、健康の秘訣かも知れません。
本当の無理は、絶対しない、これが大事。

東証、よく解らないけど(あまり見てないので)そこそこ強い。
代金も5300億まで回復。
鉄鋼、船、何でも強いね・・・。
昨日から教科書のような相場あった。
「一番手に付け」
一番手とは、同じセクターの中の出来高又は代金NO1のヤツ。
時によって変わる。
鉄セクターでいえば、新日鉄だったり、住金だったり、JFEだったり。
今回の電力株、一番手は9503関西電力。
昨日東電にいってたら、最悪。
いくんなら一番手。
番手野郎になっちゃダメ。
相場の世界で、一番多いのが、弱気の番手野郎。
番手とは、2番手、3番手という意味だよ。

8604野村、昨日82円1文抜けで、勢い今いち。
しかし、ダテに抜けて来てないだろうと思い、チョビッと入れてみた。
コイツが303抜けてくるようだと、全体勢い出るんだが・・・。
決算見ても、数字良くない。
そこそこの見通し出しても、市場が信用しない。
何ともややこしく、大きく取れない地合。
全体の足も、形今いち良くない。
まだ本格反騰するには、時間かかりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿