THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 退職金

2012年8月2日木曜日

退職金


「もう止めたいの・・・お爺ちゃんの入院費、必ず返しますから、少し時間下さい」
性獣A、8年間付き合っていた彼女から、ひじ鉄。
落ち込むわ落ち込むわ、騒ぐわ騒ぐわ、泣くわ泣くわ、もう面倒みきれん。
ヤングちゃん頼むね。
結局、東京から、付いて来られちゃった・・・。
「旅に出ようよ、行こうよ行こうよ」
何度も誘われるが、一言返事はいつも同じ「行きません」
彼女に融通した幾ばくかの金、それは「退職金」です。
おかしな表現だね~。
心無き、愛無き、身体だけの関係、こんなもんだよ・・・。
そして性獣は、また夜の街へ、新し獲物を探しに行くのであった。

ロンドンロンドン、愉快なロンドン、素敵なロンドン、内村あっぱれ!!
北島ご苦労様!!
またしても超寝不足、前場ほとんど見てない。
今日は前場出来てないね~。
銀行が強い、何かあったん?
日経の一面に出てたね。
どいつが真ん中なのか、どいつが東証の大将なんだか?
あっ、寄っちゃったわ。
てな訳で終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿